忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々のハンドメイド
「はんど&はあと 9月号」のキット

314b737f.jpeg

とても簡単でしたので、生地を変えてまた作りたいな


+    +    +    +    +

先日、PCを駆使して、素敵なお店を見つけて行ってみました
 Image2131.jpg 
『れのカフェ』

Image210.jpg Image211.jpg

テラス席だけワンちゃんOKのようです。
1テーブルだけありました


+    +    +    +    +  

シルバーウィークはどのように過ごされますか?
インフルエンザが流行ってますので、
皆さん気をつけて楽しい休日をお過ごしくださいね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 
この前のお散歩でもエースに会えて、
うれしいです~
でもエースもアルトも「うぅ~」ってやってました…
PR


【無題】
コースター可愛い♪
ガラスのコップに、水と氷をいれるだけでも
映える感じがする!!
とっても素敵ですよ。

それに素敵なカフェですね☆
特にデザート…てんこ盛り!!
食いしん坊の私には、持って来いのカフェですよ♪(笑)
【Re:baruさん】
わ~!ありがとう!
見たときに可愛い!と思ってチャレンジしたんだけど、最近やる気がなくて…だらだらになってしまったよ…

カフェ、素敵でしたよ!また行きたいって思いました。
やさしい味でおいしかったです。
私の住んでる所にはカフェが少ない気がするのよね、おしゃれな。。。
探せないだけかもしれないけど…
【無題】
水玉とかチェックって大好き!
飽きがこないよね~。可愛いコースター☆
生地を変えて作りたい?
今、ふっと思った…
前にも同じよ~な事があった気が~!
そう!ポケットティッシュケースを60個位作ってたんだよねぇー(笑)

このカフェ素敵ーー!
主食よりもデザートのが多い?
(やっぱ、ばるさん好みだったか…笑)
【Re:gonsukeさん】
私もチェックやドット、花柄弱いんですぅ~!
かわいいものにひかれます♪
若い時はそうでもなかったけど、だんだんかわいいものが好きって、年齢なのかな?
そうだ~!ティッシュケース…
その二の舞の可能性あり?!
まだ60個以上更新してるのですよ(笑)
ナント次女まで作りましたよ…図ったのは私ですがヌイヌイは次女がやって夏休みの宿題にしました!
そうなるかしら???

デザート多いでしょ?これはセットのデザートなんだけど、多くて大満足でした!
食べてる間中、パンをコネコネしてるのが見えました!パンも売ってて、買いたくなっちゃったよ!
【無題】
コースター素敵です〜♪
私もなにか作ってみたいな〜と思いつつも
なかなか...^^;

素敵なカフェですね!
お料理もおいしそうです☆

ぽち!
【Re:きむみぽさん】
そうなんですよね。私も最近ハードでなかなかハンドメイドをすることがなく…
ちょっと欲求不満気味ですが、ちょこちょこ何かしらいじって遊んでます!

カフェは素敵なんですよ!また新しく発見したので今度UPします!
【無題】
(≧∀≦●)★i”♪。* こんちゎ★i”♪。*
可愛いコースターが出来ましたねッ
色んな柄で欲しいですね

素敵なカフェを見つけられて良かったですね
うちの近所にも出来ればぃいのになぁ
ポチ☆
【Re:riaponママさん】
布を変えて作ったら、春や夏にもイケそうですよね。

カフェ、近いようで遠いんですよ~!我が家の近くにも…と私も思います!そしたら通い詰めちゃいそうだわ~!
【コースターすてき~】
ドットにチェック&やさしいグリーン
私もこういうテイスト大好きです^^
コースターって、意外とよごれ易いし、いくつあってもいろいろ使えますね☆

カフェ美味しそう~
ちゃんと撮影もされて感心です!
この辺りにもいくつかありますが、おしゃべり&食べる&犬のことに夢中で、撮ろうと思ったら何もない...
次回、がんばります~
【Re:saeさん】
私もドット、チェック、大好きです。グリーンは普段あまり使わないけど、こういうかわいらしいグリーンは好きです♪
明るい感じですよね。
コースターは結構汚れますよね。
いくつあっても楽しいし、気分でもかえられたりするので、たくさん持っています!
滅多には作らないのですけどね…


こちらにはなかなかないのですよ。ちょっと遠くに行かないと…
でもたまに探して出かけて楽しんでいます!
【無題】
はじめまして☆

コースターの色合い私好みです♪

ブログにコメントありがとうございます♪
お店で実際手にして頂いた方からコメントもらうのはじめてなのでものっっっっっすごくうれしいです。
これからも、がんばっていきますのでまたエルクールにも遊びに来てくださいね☆
そして、まとまりのない可笑しなブログですがジャンジャンコメントしてってくださいね。
【Re:yume*さん】
わざわざ来てくださってありがとうございます!
yume*さんのハッピーバックもこんな感じのグリーンのチェックを購入させていただきましたよ♪
普段自分ではなかなか使わない色なのですが、とてもきれいなので、手に取ってしまいました^^
またエルクールさんのほうへも行っちゃいますよぉ~♪
またyume*さんのブログのほうへもお邪魔しますね♪
次回も期待してお出かけしたいと思います!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。