忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、アルトとエースは1歳になりました

エースのお宅で、ささやかながら1歳のお祝いをしましたよ
お祝いという名の、飲み会…だったりしましたが…(笑)

私の手で取り上げた息子たちが1歳になったなんて
感無量です~

d2c6c910.jpeg

エースも大きくなりました
ステファニーとそっくりです
カラーがエースのほうが若干濃いのですが、
お顔はそっくり~

41688a8a.jpeg

エースは2.6kg
アルトは2kg

大きくなったなぁ~

318cec02.jpeg

こんなんだったのにね…
(エトワール=エース)

ダイヤちゃんパール君のママからもお祝いのプレゼントを…
8514baa7.jpeg
(もちろんエースにもねっ)

お祝いにケーキを買って3ワンで食べましたよ~
ダイヤ&パールっちからのお祝いケーキも~
cd9dd79f.jpeg
あっという間にぺロリ

お誕生日だから、特別ねっ
スーちゃんは…ママになった記念日だもんねっ

エースんちからもプレゼントをいただいちゃった~
f9e8c090.jpeg
ステファニーにも~

私たちからは、カラーをプレゼントしました

1年って、長いようであっという間だったなぁ。。。
アルトもエースも、大きく元気に育って、
本当によかった~


これからも元気にすくすく育ちますように…


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
いつもありがとう
 
PR


【無題】
わ~!!もう1年になるんですね!!
アルトくん・エースくん1歳のお誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年になりますように!!
ぽち☆
【Re:きむみぽさん】
ありがとう!
あっという間だったような…もう少しゆっくりでもいいかな?って気もします♪
これからもがんばって育ちま~す♪
【無題】
ぅわ~1歳を迎えたんですね~
なんか感激しちゃいましたッ
アルトくん&エースくん
1歳のお誕生日
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
そしてスーちゃんもsachiさんも子育てお疲れ様デス☆
素敵なお誕生日を迎えられたみたいで良かったですねぇ
この1年、幸せがいっぱい待っていますように・・・。
【Re:riaponママさん】
ありがとう!取り上げた時のことを思うと、ここまで育ってくれて本当にうれしい限りです~!
とてもいい経験をさせてもらった1年でした。
これからもずっと仲良く過ごしていきたいです~♪
もちろんエースともね^^
今度はエースたちとお出かけです!
【1歳のお誕生日おめでとう!】
アルト君、エース君おめでとう☆
3ワンズショットは可愛くてとってもステキ。スーちゃんはやっぱり”お母さん”っぽく見えるから不思議ね。
これからもみんな元気で、楽しいことがいっぱいありますようにお祈りしています ^^
【Re:saeさん】
ありがとう~♪
なかなか3ワン並んでの撮影は難しく…
でもやっぱり親子でしたね、そっくりです。
まだまだ1歳。これからが楽しみです。
【無題】
お誕生日おめでとう!!(*^-^*)
あっという間の1年でしたね!!
アルト君もエース君も成長してますね♪
愛情たっぷりで幸せな親子ですね☆
これからも、元気に仲良くsachi**さん一家を癒してあげてね♪
【Re:baruさん】
ありがとう~!
本当にあっという間でした…
これからも私を癒してくれるかしら???
そうあってほしいと願う日々です~♪
【無題】
アルト&エースくん~お誕生日おめでとう~♪
家が5月、ばるさん家が7月、sachiさん家が9月と、2ヵ月おきに可愛い子達が産まれたんだよね~!懐かしい写真だわっ☆
本当にあっという間に成長しちゃうんだよねー。
みんなお年頃になってきたかなぁ~?(笑)
それにしても、2kgと2.6kgって、、、小さいね~!
あずきは3kgあるよ。mukuもずっと3kgだったし~。今は3.5kgだけど…(T_T)
スーちゃん1歳7か月の時にお母さんになったのー?若いよなぁ~。
あずきが、1歳4か月だからこの位で交配の決心したって事~?
まだまだ、お子ちゃまで暴れん坊なあずきを見てると考えられん…(-_-;)

エースくん、スーちゃんにそっくりー!!
お誕生日にみんなに会えて良かったね。
幸せな事です☆ 
【Re:gonsukeさん】
ありがとう★
ほんとだ~!2ヵ月ごとなんだね。言われるまで気がつかなかったわ~(笑)

本当にあっという間だよね。
でもこうして成長してくれてほんと嬉しいよね。

小さめだよね。アルトもエースも。
ステファニーは1歳の時に2.3~2.5kgだったし、ダーリンのひびきくんも2.3kgと小さめだから、小ぶりなのかもしれないね。
お年頃になったよね。

そうなのよ、ステファニー、若いお母ちゃんだよね。
ヒートの間隔が5カ月だったので、3回目のヒートがちょうどよい、と聞いてたので、結果かなり早くなっちゃったわ。
あずきちゃんもそろそろ考える時期かしら???(笑)
アルトでよかったら提供するわよ~ん♪うふふ(笑)

エース、ほんとスーに似てるでしょ?!
子供たちは間違えてたわ…

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。