忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ステフを通じてお友達になった
Nashママ、ルリちゃん&ミュウちゃんママ、マロンちゃんママと
昨日の予告通り、ランチしてきました

開店と同時に入って時間、
ゆっくり話してきましたよ

思いかけずNashママさんから
ハンドメイドのプレゼント
いただきました

可愛い~
ステフも気に入ったようできちんとお座りしてますよぉ。
(ありがとう


またどこかへ行きたいねぇ、と計画中
楽しかったですよ~

        

昨日『うん』がついてるんだかついてないんだか
わからない落下物に遭遇…
その「うん」はこれだったようです

双子のたまごちゃん。

これで満足な私だったりする


ついてる運に愛の手を
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
PR


【無題】
ワンコを通じてお友達になった方とのランチは楽しかったでしょ!
ワンコの話しで盛り上がって時間があっという間に過ぎてしまいますね♪

手作りの可愛いマットも良いですね♪

双子のたまごって、ちょっとしたことやけどメチャクチャ嬉しいですよね (^-^)v
私ね、一度だけ三つ子のたまごに当たった事ありましたw(゚o゚*)wマジ!?
なんか、感激しましたよ!!
【Re:くるんぱさん】
ステフが来てホント世界が広がったなぁ、と思います。
動物苦手だったけど、そう物のことを理解しようとする自分も出てきたりね。。。
この1年で、楽しくて癒されていますよ。

三つ子卵~?!?!すごいですよねぇ。。。
見たことないですよ!見てみたいものですねぇ。いいことありました?
【無題】
sachiさん、ご無沙汰しています。。。

凄ーいっ。双子のたまごちゃんっ。私はまだ未経験ですよ。充分、ついていたんだと思います~。

ランチ楽しかったようですね~。趣味友ってイイですよね~。お友達のサプライズなプレゼントもとても嬉しいですよねー。
【Re:kirakiraさん】
こんばんは!
昔は結構だしてましたよ~!双子卵。
Lサイズの卵には確率が高いのですが、最近は「サイズミックス卵」を買ってるので、まったくでした(安いのしか買えないから・・・)
なんだかこれで喜べる私って「安い?」なんて思ったけれど、やっぱりうれしいです。

なかなか趣味友っていないのですが、「イヌ友」「ハンドメイド友」がいるので、話題に事欠かず楽しいです。
【無題】
こんばんわぁ~。
ぅち、犬が大好きなんですよぉ。
だから、絶対、ブログにコメントして仲良くなりましょうよぉ!!!
あぁぁ。だいすきすぎてどぉしよぉ~
【Re:見にくいアヒルの子さん】
こんばんは!
ご訪問&コメありがとうございます。
ワンちゃん好きなんですね~!
見にくいアヒルの子さんも飼ってらっしゃるのかしら?
ぜひまた遊びに来てくださいね。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。