忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



学校だの幼稚園なので懇談会やら参観からが続いています。
ふ~!くたくた…
とりあえず幼稚園に送って、
星が育てたミニトマトを持ち帰ってきました。
間引きして家で育ててるミニトマトの苗は全然花もつけないし、
ほんの少ししか大きくならないのに、
幼稚園から持って帰ってきた苗はいくつも身をつけ始めています。
何が違うのかしら…?
080702_0856~01.jpg
間引きしたのとも並べてみました。
080702_0857~01.jpg
たわわに実りますように♪


ここで問題です~!!
さて今日は一体幼稚園まで
何往復しなくてはならないかしら…?

正解者には…
なにもないけどね。。。(笑)


PR


【無題】
う~~ん (^_^?)  3往復ぐらいかしら?

今って朝顔じゃなくってミニトマトですか?
うちの子供の頃もそうだったし、
私が子供の頃も朝顔でした(随分昔ですね (^。^;;)

もうすぐ子供たちには嬉しくて、
ママにとっては過酷な夏休み (^m^ )
朝ゆっくりしていられるのは嬉しいけど、
子供がズーーと家にいると何かとはかどりませんね~(^^;)

夏休みになる前の今の間に、
羽をおもいっきり伸ばしておいてくださいねσ(゚ー^*)
【Re:くるんぱさん】
去年、朝顔でした。
年少と年長はミニトマト。
1年になったらまた朝顔です!
持って帰るのが大変です~><

3往復!正解です!
本当は4往復だったのですが、近くでお茶して、時間をつぶしました。

夏休み。。。う~、思い切り遊んでもらいます~!
【はじめまして。】
こんにちは。
いつもみっちゃんさんのところでちょこちょこお目にかかってました♪
まなみ@Pureです。

幼稚園との往復、お疲れ様です。
2往復くらいかしら?

トマトがたくさん実りますように♪
おじゃましました。
【Re:まなみ@Pureさん】
こんばんは!はじめまして!
ご訪問、コメントありがとうございます。
みっちゃんさんのところでお会いしてたのですね~!

今日は3往復でしたが、最後の帰りの時にそのまま次女を習い事に連れて行き、またお迎え、帰宅してすぐに長女の習い事。。。
気分は5往復です…
疲れました~!

よかったらまた遊びに来てくださいね♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。