忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ダイヤちゃんとパール君のママと、ちょこちょこ出かけています。
といっても私は連れてってもらってるのですが。。。

先日は「花の丘公園」へ行ってきました
Image001.jpg

今の時期はサルビアやコスモスが満開で、とてもきれいでした。
犬NGなのが残念…
ステファニーも行きたかったね★

今度はまたまた素敵なカフェに行ったので、そのお話でも…

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 
いつも応援ありがとうございます
 
PR


【無題】
こんばんは~
キレイなコスモスをスーちゃんやアルトくんにも
見せてあげたかったですねぇ
昭和記念公園もキレイですよねぇ
莉愛ponママも観に行きたいなぁ
ポチ☆
【Re:riaponママさん】
そうですね~!昭和記念公園はきれいでしょうね、今頃。
そっちはやっぱり遠くて(2時間弱くらいかかるので)足が遠のいてしまってます。
秋はコスモスが見たくなりますね!
【無題】
そっか。。。わんこNGなんですね。
それは残念。。。
来週にでも昭和記念公園にコスモスをみに
サイクリングに行ってこようと思います♪

ぽち!
【Re:きむみぽさん】
そうなんです、残念です。
スーアルにも見せたかったな~!

昭和記念公園いいですよね。
昔は近かったのでよくいってましたよ(子供の頃ですけどね)
Up楽しみにしていますね!
【秋の色ですね☆】
スーちゃんの写真、カワイイね♪
ほんと、犬NGは残念!
きれいなお花畑、私も近場で探してみますねっ。

↓静岡も良いところですね。
ぽってりした安倍川もち、ごちそう様でした ^^
【Re:saeさん】
このスーの写真は桜が携帯で撮ったのを送ってもらいました。
かわいいので、桜の待ち受け画面となっていますよ♪

安倍川もち、おいしかったです。
私はアン子ときなこのセットをいただいてきましたが、からみもち(主人のと途中交換した)が1番美味しかったかも~♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。