忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっとばたばたしてて更新できませんでした
次女がインフルエンザになってしまいました~
一家全滅する前に更新します(笑)

1日に無事にステファニーは2歳になりました
あっという間だったような。。。

8fb74a42.jpeg
特に、この1年はステファニーにとっては色々あったもんね
ママになったり、手術したり…

10fe0606.jpeg
こうしてみると大きくなったよねぇ…


▼お祝いをしましたよ♪

【無題】
スーちゃん☆お誕生日オメデトウ☆
この1年、スーちゃんにとって素敵な1年でありますように。。。
アルトくんと一緒に幸せに暮らしてねッ

娘さんがインフルにかかってしまったんですね
可哀想
お大事になさって下さいね
ポチ~
【Re:riaponママさん】
ありがとうございます♪
あっという間に1歳が過ぎ去っていった気がします。
2歳はゆっくりと…と願ってます♪

そうなのですよ~!
次女星が…この人は熱出すとけいれんを起こす体質なので、目が離せなくて。
なかなかPCまでこれないのです…
でも熱も下がったので、よかったです^^
【無題】
ステファニーちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます!!
美味しそうなケーキでお祝いよかったね☆
応援ぽち!
【Re:きむみぽさん】
ありがとう☆
ケーキはバクバク一気に食べてました~!
応援もありがとう!
【2歳おめでと!】
スーちゃんお誕生日おめでと~♪
ケーキのお祝の準備万端の写真が面白い(^-^)
お耳が長いからねー。そんでもって、そのままの体制で食べてる姿も、いと可笑しい!

家のmukuは2月11日生まれで4歳になります。
スーちゃんと2歳違いだね~♪
プレゼント今の内に考えとこっと。
あっ!ペットファーストからセールの案内来てて、今日注文したけどお買い物かごに入れて決定する度に、完売になっちゃうの。2時間かかった…。すっごい勢いで売れてるっぽい。1000円値引き券付いて来てたから、意地になって買い物しちゃったわー。
【Re:gonsukeさん】
ありがとう!
2歳違いなんだね~★
mukuちゃんももうすぐだね、お誕生日♪
準備万端ウケルでしょ?

え~!1000円割引券ついてなかったよ~!ペットファースト…
私も注文しようかな、と思いつつ、すっかり忘れてた~!
でもこれと言って今欲しいものもないからいっか。。。夏はセール品GETしたんだけどね♪
【無題】
ステファニーちゃん、お誕生日おめでとう!!
美味しそうなケーキに、エクレア♪
満足そうな表情がたまりません!!(*^-^*)
この1年も素敵なことがたっくさんありますよう~に♪

娘さん、大丈夫ですか?
みんなに伝染しませんよう~に。
早く元気になってね♪
【Re:ばるさん】
有難う~!2歳です!早かったような、ヤット、のような♪
美味しいケーキでご満悦でしょ?!
今年はゆっくり過ごせたらいいな☆

ようやく娘は復活できそうです。
結構大変でした。。。高熱出す体質らしくて。
おまけに痙攣持ちなので、熱が出るとドキドキです。
【スーちゃん、お誕生日おめでとう☆】
♪2歳おめでとう♪
すっきりカットされて、とてもよくお似合いです かわいーぃ *^^*
これからも健康で、楽しいことがいっぱいありますように...

ケーキ、美味しそうに食べてまね!
目の輝きが違います☆

【Re:saeさん】
ありがとう☆
冬なのに、かなり短いですよね!寒そうですが、すっきりして誕生日を迎えることができました♪

ケーキ、かなりがっついてるでしょ?ちょっとお上品じゃないけど・・・
お祝いなので、ケーキです☆たまに~なので、嬉しそうです!
【おめでとうございます^^】
sachiさん こんにちは^^
最近忙しくて全然pcに向かえなかったのですが、なんとステファニーちゃん、お誕生日だったんですね^^
2歳のお誕生日おめでとうございます。これからも可愛い姿を沢山見せてくださいね。
【Re:BBさん】
ありがとうございます♪

2歳になりました!この1年は彼女にとって大変だったので、今年はのんびりと過ごせたらいいな、と思います♪
スーらしくね♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。