忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はお友達(ヨーキーのダイヤ&パールっちのママさん)にひっついて買い物に行ったんだ
先日ふわふわのクッションを買ったんだけど、
やっぱりスー&アルトには不評だったようで、
ステファニーなんか縦にしちゃって、「邪魔だよ」と言わんばかり…
可愛かったけど、人間用は、やはりワンちゃんたちには不評なのね

という事で「お安いもの」を買ってきましたよ~
97243fac.jpeg
これは気にいったようだねっ(*≧m≦*)
なんだかネコちゃんがネンネしてるみたいっ
尻尾長いしねっ

スーママちゃんもネンネしていいのよォ~
003e7f66.jpeg
そんな床でなんて寝てないでっっっ

今日は久々にシュウマイを作ったんだ
他にどこかで頂いた「野菜を蒸したもの」がおいしかったので、
シュウマイを蒸す前に野菜を蒸して、
一緒に食べましたよっ
勿論ステフ&アルトもねっ
あ~、サツマイモ入れるの忘れちゃった~
絵文字見て思い出したよォ~
a5653799.jpeg
「野菜の蒸し物・いり豆腐・しゅうまい・こなすのお漬物・お味噌汁・ごはん」


今日はお友達が本を貸したお礼にって、ハンドメイドのプレセントをくれました
5f3e78c5.jpeg
アクリルたわし
すごいなぁ~
つかうのもったいなぁい

星のままごとキッチンにとられそうだわ


応援してねっ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 
PR


【無題】
シュウマイ美味しそうですね~
食べたくなりましたッ

スーちゃんは床で寝んねしてて寒くないのかな?
気持ち良さそうに寝ていますね

応援のポチ☆ミ
【Re:riaponママさん】
おいしかったです~♪
蒸したては私が作ったものでも美味しいです♪

スーは床暖つけてるので、たぶん気持ちいいんだろうな~と思います。でも硬いよねぇ、床。。。
応援ありがと☆
【専用クッション♪】
アルトくんの寝姿、手足をピーンと伸ばして気持ち良さそう~♪
気に入ってるようだねっ!良かったぁー。
スーちゃんは、床でゴロ寝・・・(笑)

アウリルたわし、可愛らしいです。
使うのもったいなの解るぅ~!

シュウマイも他のおかずも、お腹に優しそうでいいですねっ。私もご馳走になりたい~!
【Re:gonsukeさん】
アルト、ネコちゃんみたいですよねぇ。
しっぽも長いから足が沢山あってタコみたいかな?!
ステファニーは、ねぇ。。。床硬いだろうに!

可愛いでしょ?アクリルたわし。大切にしまったよ!
もったいな~い!

【無題】
アルト君、気持ちよさそう☆
可愛いねぇ。ぐっすり眠っているところ見ると、このベッドを気に入ってくれたんじゃないのかな♪
暖かそうだし、これからとってもいいねぇ。

手作りシュウマイ!?スゴい!!
私、作ったことがないの!!(ちなみに餃子も)
美味しそうですよ♪
食べたいですぅ。一つ分けて…。(笑)
温野菜もいいなぁ~。

アクリルたわし可愛い☆
やっぱりいいの?洗剤を使わないんでしょう?
違ったかな?また教えてください♪
【Re:ばるさん】
そうだね~!スーもアルトもこのベッドでネンネしたので、気に入ったんだね~!やっぱりペット用はそれなりに作られてるのかしら?

ホント~!?ぜひぜひ作ってみて!餃子もおいしいけど、シューマイもおいしいの~!
シューマイの皮に作り方が書いてあるので~!
私はそれを見て、適当の分量で作ってます♪

アクリルたわし、洗剤いらないって話だけど、ついつい癖で付けちゃいます。
勿論その前にざっと色々な前処理が必要なんでしょうけどね。
私はお風呂や、洗面所を洗う時に使ったりしてます。
蛇口ピカピカになりますよ!
【無題】
おいしそう〜♪
シュウマイにホタテ入れるのが私のお気に入りなんです(^^)

アルトくんネコちゃんみたいですね♪
ステファニーちゃん床で寝て寒くないのかな?
応援ぽち☆
【Re:きむみぽさん】
ホタテかぁ~!いいですよね。前はエビ入れたりしてたけど、最近は定番でしか作ってないですね。と言ってもシューマイ自体久々です。

床暖ついてるのでたぶん寒くはないと思います!もしかしたらベッドより暖かいのかな?
アルトはネコちゃんみたいですね~!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。