忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アルトとエースは今日で5カ月になりました

大きくなったねっ
c9859e1e.jpeg
毛が長すぎて、お顔が見えないね…

33e8a56c.jpeg
毛の長さが大きくなったことを証明してるような感じだね(笑)

今日の体重
1676g
(10日…1769g)

たくさん食べてこれからも大きくな~れ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 
 


▼そして、予告通り…♪

【無題】
アルト君、エース君5ヵ月おめでとう!!
今日は、お顔が見えな~い!(^-^)
でも、無事に成長しているようですね♪

ん??
IKEYAって…。
でも分かるわぁ~、こんなにお安いなら私も食べちゃいそうですよ☆
シュリンプのオープンサンド美味しそう!
私もランチ、どうしようかな~(*^-^*)
【Re:ばるさん】
早いですよね~!5ヶ月!
ホント顔見えな~い!
体も大きさがわからな~い!

IKEA、レストランだったのですよ~(笑)
家具??見てなかったです、全然"(*≧m≦*)ププッ
【無題】
アルトくん5ヶ月(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
これからの成長を楽しみにしています♪
あ・・・エースくんもおめでとうね!
IKEYAに私も行ってみたいな~
行った事がないんですよ・・・
美味しいそうなランチを食べれて良かったですね
応援ポチ~
【Re:riaponママさん】
ありがとうございます☆
あっという間に5カ月になりました~♪

IKEA,楽しいですよ~!
家具売り場、今回は行かなかったのですが、楽しいです。
小物類も安いし見てて楽しいよ!
お勧めで~す!
【無題】
アルトくん・エースくん5ヶ月おめでとうございます♪
早いですね~(^^)
これからもスクスク元気に育って行ってね!
応援ぽち☆
【Re:きむみぽさん】
ありがとうございます☆
本当に早いですよね!日々の早さにびっくりです。
【いいお店~】
アルト&エースくん5ヵ月おめでとっ♪
アルトくん、もう限界か~?って位熊五郎になったねっ!すくすく元気に育って何よりです!

IKEAってお店は初めて知りました。
残念ながら、愛知には無いようです…(T_T)
食べるもの安っ!
子供を預かってくれるのもいいね~。
お友達とゆっくり出来たかなぁー?
【Re:gonsukeさん】
ほんとくまごろう~!
もう限界みたい…背中も頭もぱっくりセンター分けになっちゃいました…

IKEA,神戸とかにないんだっけ…?
家具類や小物類もすごく安いですよ。
とっても楽しいんです~!
機会があったら行ってみてくださいね☆
【毛が伸びましたね】
sachiさん こんにちは^^
アルト君、毛が伸びましたね~
Bon子も伸びすぎでカッパ状態になってます((爆))

ikea、私もナイロン袋を収納する入れ物を買ってます^^
結構長い間使ってるのですが
まだまだ元気で頑張ってくれてます^^
【Re:BBさん】
BON子ちゃんももじゃもじゃですか~?でもアルトはちょっとヤバいですよねぇ…(笑)

IKEA楽しいですよね。
私はトイレ掃除ブラシを毎回購入します。
安いので、歯ブラシのように買い替えできていいです♪
【5ヶ月 おめでとう☆】
アルト&エース君、もう5ヶ月に、ひとならピカピカの♪… ですね~
ますますお元気に、日々の成長をお祈りしています。

IKEA 行かれたのですね^^
こちらも、大阪&神戸にありますが、私はまだです。
リネン類、キッチン用品も北欧らしい色使い&楽しいものもあるとか。
意外とお安いのにビックリです!
【Re:saeさん】
そうですね~!今の星と同じくらいでしょうか?
でも星は「アルトのお姉ちゃん」なんだそうですよ"(*≧m≦*)ププッ

IKEA本当に安いです、家具も安いけれど、小物類も安い。
確かこのトイレブラシ150円くらいです!
毎日使うものが安いのは嬉しいです。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。