忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆さんご心配おかけしました。
とりあえず、ステファニーとアルトは大丈夫です^^
よかったです。本当にありがとう

今日はちょっとばたばたしてて…
早く書こうと思ってたのですが・・・

今日は次女・星が歯の治療で、
麻酔を使ったのですが(本人曰く塗るタイプの麻酔)
麻酔が撮れてきてる時、口の周りがぴりぴりしびれた感覚があったようで、
触ってたのです。
そしたら夕方になったらその部分が茶色になってしまって。。。

滑り込みで、またまた歯医者さんへ…
触ってたの原因の一つのようですが、麻酔が効いてたので、
中を強く噛んでたことに気がつかなかったようです。

そんなこともあるのね。。。

1週間位あとが残るそうですが、
1週間後は幼稚園でのいわゆる「お遊戯会」

はぁぁぁぁ・・・・・・

後は主人の両親が来てくださったり、私の実家へ行ったり。。。と
ちょっと忙しかったです。

これから主人がPCを使うので
とり急ぎお知らせまで…

ご心配おかけしました!どうもありがとう!
リコメ&訪問は後日させて下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 
PR


【無題】
そっか!!そっか!!
スーちゃんにアルトくんは大丈夫だったんですねッ
安心しました~
何事もなくて良かったですねッ
私もホッとしました。

良かったねのポチ☆ミ
【Re:riaponママさん】
本当にありがとうございます。ご心配おかけしました。

ホントどうしよう、って気持ちでいっぱいだったけど、何事もなくほっとしました。
かなり反省です。
おやつ出さないわけにはいかないしねぇ…
これからはもっと気をつけなきゃだわ。
ありがとう!
【良かった~♪】
スーちゃんとアルトくん、何ともなくて本当に良かったです♪ 私も安心して寝れます~(笑)

星ちゃん、可愛そうに。。。
麻酔すると、口の感覚が無くなるからねぇー。
そんな事になるとは・・・。大変だったねっ!
お遊戯までに、治るといいね。
飲み物なんて、だらぁ~って口からこぼれちゃうんだよね~。ちょっとアホ顔になっちゃって自分でも笑えた覚えがあります(-_-;)

【Re:gonsukeさん】
本当にご心配をおかけしました…ありがとう☆

星はなんだかぐちゅぐちゅしてきて…黄色くなって膿んでるのでトビヒのような感じです。念のため明日は病院へ行ってきます。。。
トビヒだと幼稚園行けないのよね・・・困ったわ・・・
【良かったです~^^】
sachiさん こんばんは^^
本当に良かったです~。
もしかして、病院で何か言われたのかと心配してました^^
上の記事の麻酔の話。
麻酔って怖いですよね。
私も歯科の麻酔で気分が悪くなった事があるんです。
その時のショックな記憶のせいか、本当に成分が合わないのかは不明ですが
今の歯医者さんで、私も塗る麻酔を使ってもらう時があるのですが、若干気分が悪くなるような気がします。
お子さんが小さかったら心配ですよね。
【Re:BBさん】
ありがとう☆
本当にホッとしました。
星も今日病院へ行ってきました。幾分よくなってきてるような気がしますが、やはり痛々しい。。。
一応トビヒとは言われなかったけど、表面はそんな感じです。。。

麻酔、具合悪くなっちゃうのですね。多分「キシロカイン」だと思うのですが、合わないのでしょうか???怖いでですね…
【無題】
ステファニーちゃんとアルト君、大事なくてよかったです〜。
でも次女さん可哀想でしたね。。。早く良くなりますように!ポチ。

【Re:きむみぽさん】
一難去ってまた一難…
次女は病院へ行ってきました。ちょっと痛々しいのですが…あとに残らないといいのですが・・・
【無題】
ステファニーちゃんとアルト君、無事で良かったぁ☆
安心しました!sachi**さんも一安心だね。

って今度は、子供ちゃん…心配ですね。
sachi**ママ、頑張れぇ~☆
【Re:ばるさん】
ホントスーアルはほっとしました。
よかったです!

次女は病院へ行ってきました。何だかねぇ。。。あの子は何かしら病院へ行ってる気がします。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。