忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



普段「とりゃ~」とかやってる
ステファニーとアルトですが、
なかよしだったりもします

一つのクッションに親子でべったり~
4816023f.jpeg
こうやってみると少し似てきたかな

カメラを構えると滅多にやらないのですが・・・
珍しくスーママちゃんアルトのお世話を見せてくれました
f5f2d46f.jpeg
こうやって耳の掃除をしたり、
口の中を掃除してあげたり、
お世話しています

そんな姿を見るとついつい
「スーちゃん、アルト可愛い
って聞いちゃいます

なんだか微笑ましい

8b74e6bd.jpeg

・・・・・・


さてさて、昨日はこちらの小学校は卒業式がありました
エースの所のお兄ちゃんもめでたく小学校を卒業されました
おめでとう~
星も卒園したし、今度はみんなで集まってお祝いだ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
いつも応援ありがとう~
PR


【無題】
微笑ましい親子の姿に癒されました〜^^
卒園/卒業シーズンですね。

応援ぽち☆
【Re:きむみぽさん】
そういっていただけると嬉しいです^^
成長が嬉しい半面寂しい季節ですね。。。
応援ありがとう!
【きゃぁ~可愛い】
ご無沙汰してますぅ~!!
スーちゃんのお世話姿にいやされちゃう~♪
スーちゃんのほっぺが赤く見えるの気のせい?
うちの子達も普段はガウガウ取っ組み合いしてるけど、たまにこんな場面も見られます。
でも、mukuは耳や口のお掃除はやってあげな~いな(>_<)
ダメな母親です…。

星ちゃんの卒園式も無事終わって一息ついてますかぁ~?
春休みが終わったら今度は入学式ねっ♪
楽しみな行事が待ってますね~
花粉の季節真っ盛りですがsachiさんも、しばらくはのんびり過ごして下さいな。
【Re:gonsukeさん】
お疲れ様~♪
ぽっぺ赤く見える?もしかしたらべろかも~?
ぺろぺろしてあげてるの!
見るとやめちゃうお世話。。。
もしかしたらmukuちゃんも、見てないところでしてるのかもよォ~?
私も耳の掃除したり…は赤ちゃんの時以来見ました。

一息つきすぎてだらだらしすぎてますっ!
今日で桜も終わり~!なので、明日は起きれないかもしれません(^_^;
【無題】
ステファニーちゃんとアルト君は仲良し親子ですね!!
そろっている姿を見ると、たまらないですぅ~☆
sachi**さんの目も細くなっているのでは?(笑)

そんでもって、最後のあくび!!最高です!!
大好きな写真になりそうです(*^-^*)
【Re:ばるさん】
なかよしな写真も久しぶりです!
よく「とりゃ~」とやってます!
ウルサ~イって私に怒鳴られてますよ♪
でもほんと可愛いなぁ~!うんでよかったなぁ~!って思う瞬間ですね^^

最後の写真、いいでしょ?激写です~♪
【無題】
スーちゃんの久々の育児シーンですねッ
アルトくんが可愛くてしかたがないのかな?
いつまでも、お世話をしてる姿は見ていたいものですね
(*´ー`*)ウットリ

エースくんのお宅のお兄ちゃん卒業おめでとうございます♪
お祝い事は嬉しいですね~
ぽち~♡
【Re:riaponママさん】
スーはアルトのこと可愛くて仕方ないみたいな感じがするよ。
トォ~!とかやっててもやっぱりアルトが気になるみたい!
こんな親子の姿はいいものですね♪

エースの所のお兄ちゃん、早いなぁ~という気がします。
私が初めて会った時はまだ赤ちゃんだったの。
これから頑張ってもらいたいです♪

有難う~!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。