忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は遅くまで遊んでしまってので、ログがかけずに~

昨日はお願いしていた迷子札が届いたの
まだお散歩なんて行けないけれど、
パパからのプレゼント
3a303ce8.jpeg
2ワンオソロだよ~
ボーン型になってるの
可愛いでしょ
ステファニーもボーン型持ってるけど、
キラキラついてないし、大きくて、ちょっと邪魔みたいなので、
小さいのにしたよ

先日仲人さんから送られた「おけさ柿」
お友達は旅行に行った時に、
「凍らせて出てきたよ。少ししたら食べごろですっごく美味しかった
と言ってたので、
おいしいものが大好きな私は早速やってみたよ
20ad355c.jpeg
確かにおいしい~
でももう少し解凍してから食べればよかったかな
ぜひぜひお試しあれ~

昨夜、長女の幼稚園時代のお友達が私たちにエース&アルトに会いに来たの
可愛い~って写真撮ってくれたよ
「でしょでしょ~

出産のお祝いまでいただいてしまった~
4494a7ed.jpeg

勿論おいしいものが大好き(私と同じ)なステファニーは…
89a8bb27.jpeg
お耳も、お顔もケーキだらけ~
大満足だったよねぇ~

昨日の体重(21:25)
b49537a1.jpeg62711a54.jpeg
アルトが900g代になりました~

今日は午後から長女桜の音楽会に行ってきま~す
なので土曜なのに朝からお弁当作りの私でした…

でね、明日は、ガキンチョズがファーストワクチンの予定です
絶対泣きそう~
って私が
見れないかも~

応援してね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

星のお友達が昨日「ミニチュアシュナウザー(ソルト&ペッパー)」を買ったんだって~
ずっと「ほしい~」って言ってたんだけど、
まさか幼稚園の帰りに買っちゃっうなんてびっくり~
でもよかったねっ
来週末には新しい家族が増えるそうです
私も楽しみだわ~
いつか一緒にお散歩できたらいいねっ
PR


【無題】
迷子札可愛いですね♪
本当に重要な必須アイテムですよね!!
そしてステファニーちゃん、ケーキ美味しかったんだろうねぇ(^^)よかったね!

音楽会楽しんで来てくださいね!
そして双子ちゃんたちワクチンちっくん頑張れ〜!ポチ☆
【Re:きむみぽさん】
いつになるんだろう~ってくらい先のような気がしますが、あっという間にお散歩デビューするのでそうね。
楽しみです。
ケーキは本当においしそうでした。
見向きもせずがっついていましたよ。

音楽会も楽しかったです。

ちょっとPCの調子が悪いかどうか分からないのですが、何度やってもきむみぽさんのブログのコメント表示欄が出ないのですい~!コメントできずにいて…申し訳ありません。。。
このコメントがお目にとまったらいいのですが・・・
【迷子札欲しい】
お洒落な迷子札だわー。
私も、あずきが逃走してから欲しいと思ってるの。1度も買った事ないんだけど、住所も書いてあるの?

わんこ用のケーキ?スーちゃん、嬉しそうに食べてるねっヽ(^。^)ノ良かった良かった!

2匹とも、ワクチンの注射頑張ってね(^O^)/
家のあずきは、注射のは平気でしたよー。
それよりも、シッポ切った時のがすっごい泣いた~(>_<) あの声はたまらなかったですぅー!
【Re:gonsukeさん】
可愛いでしょ?ハートとかもあるんだよ!男の子だからボーン型だけどね。
住所はないのですが、裏に携帯番号(家でも可)と名前が彫ってありますよ。迷子札は必需品ですよね。

ケーキは犬用です。
結構色々あるよねぇ。

え~!しっぽ切る時泣いたんだ~!切らなかったからわからないんだけど、ちょっと切らなくてよかった、なんて思っちゃったよ~(/_;)
【こんばんは^^】
sachiさん こんばんは^^
Bon子、今日トリミングに行ってきました~^^
カットするお店は同じだけど、トリマーさんが初めての方だったんです~^^
でも可愛くなって帰ってきて嬉しかったです^^
犬って、すぐに毛が伸びるけど、やっぱり可愛く切ってもらったら嬉しいですよね~^^
また写真UPしたいと思います^^
*可愛くって言っても、普段のカットと変わりないんですけどね(笑)
【Re:BBさん】
カット行かれたのですね~!写真UPしてるかな?見に行ってみます!
カットすると雰囲気も変わりますよね。
スーは足を短くしたけど、それ以外は基本がずっと一緒…耳を短くするかも・・・
【無題】
可愛い迷子札ですねぇ~☆
私も欲しくなってきましたぁ~。
やっぱり必要な物ですよね。前向きに検討しよう!

ワンちゃん用ケーキですね!可愛いなぁ。スーちゃん幸せですね♪
【Re:ばるさん】
私は結構迷子札持ってるのですよ~!
スーは戻ってくるけど、迷子になったら大変、と思って。
スーは主にハートの迷子札なので、エースとアルトはボーン型です^^
ハート型にする勇気がなかった~!
【無題】
可愛い迷子札ですね~
パパさんはセンスがいいですね~♪

ファーストワクチンなんですね
泣いちゃうかな?
頑張ってね!!
エースくんにアルトくん
ファァ━━○(´∀`*)o━━イト!!
ポチ☆ミ
【Re:riaponママさん】
いやいや、選んだのは私ですよ~♪
パパじゃわからなさそうだもの!

ワクチンは泣いちゃったけど、頑張りましたよ!
応援ありがとう!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。