忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



更新せずずっと過ぎていました
バタバタしていたというほどしていたわけではないですが、
忙しかったです…
気持ちに余裕がなかった、という感じかな

この更新しなかった間、ステファニーとアルトはやっとカットしましたよ
06ce4ee2.jpeg945a69cb.jpeg

アルトは相変わらず真っ黒なので、見にくいけど、
なかなかかわいいです

特にステファニーは評判良いよ


次女もめでたく7歳になりました
3f00928d.jpeg

今年のケーキはミニーちゃんとカドリーベア
(次女・星はミニーちゃんが大好き)

沢山のプレゼントをもらってご機嫌でしたよ

北海道に住んでる幼馴染に会ったり、
友達と出かけたり
家族で出かけたり、
姪が初めて泊まりに来たり…

それなりに楽しい夏休みを過ごしています

でも調べることが多くて、
ちょっと時間がとられています

読み逃げしちゃうこともありますがお許しくださいね。。。
 
PR


【無題】
お久しぶりです^^
充実した日々を♂越しなんですね♪

ステファニーちゃんモデルさんみたいにポーズとっていて
とっても可愛いです♪
アルトくんもすっかりお兄さんっぽくなりましたね^^

ぽち!
【Re:きむみぽさん】
充実…というよりバタバタです><
でも楽しく過ごしています^^
夏休みは子ども中心となってしまいますね。

スーもアルもやっとすっきりです。
でもアルはすぐに伸びていきますぅ~
【お久しぶり☆】
忙しいことは良い事だよ♪
でもでも、無理はしないで下さいね。
ゆっくりじっくりねっ!(*^-^*)

次女ちゃん、お誕生日おめでとう!!
可愛いケーキですね。
次女ちゃんも大喜びだったでしょう。
素敵な時間でしたね。

それから、アルト君めっちゃお兄ちゃんになってるぅ~!!
頼もしいですねぇ~。
悪戯もいっぱいしているのかな?(笑)
【Re:baruさん】
そうですね~!我が家は貧乏暇ナシ!
でもダラダラもかなりしてるので、暇あり貧乏かな?(笑)

ケーキかわいいでしょ?
昨年もその前も、ずっとお願いしてるのですが、最近高いので、来年は…なしかも?!

アルト大きく感じますか?
うれしいなぁ~!
いたずらもでっかくなりましたよ(笑)
【無題】
私もご無沙汰してスミマセンm(__)m
スーちゃんもアルトくんもカットして可愛くなってますねっ!
アルトくん大人っぽくなったわー。
スーちゃんは相変わらずお姫様みたい~♪
シルバーだからかな~?お上品!

星ちゃんお誕生日おめでとう☆
ミニーちゃんのケーキなんて作ってもらえるのねっ!
大喜びだったでしょうねっ(笑)

夏休み中は忙しいかなぁ~?
ぼちぼちやってねっ♪
【Re:gonsukeさん】
ありがとうございます~!
星は、喜んでその日はおすまししたりしてましたよ。

アルト大人っぽくなった?
体重は1.9kgで止まってるんだけど、態度はでかくなってるかも~(笑)

スーも大人っぽくなったかしら?
お姫様~?今度ティアラでもつけてみようかしら?
でもでも…かなりヘンテコステフです。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。