忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



090121_2001~01.jpg090121_2002~01.jpg

わかるかな~
アルト日曜にシャンプーしたら、「センターわけ」になってしまいました…
まるで河童のようです
お友達に「沙悟浄(さごじょう)みたい」と言われたよ。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつもありがとう
応援して下さいね
PR


【無題】
本当だ〜!!センター分けになってますね(^^)!
そういわれるとカッパさんに似ているかも(笑)
応援ぽち☆
【Re:きむみぽさん】
でしょでしょ…
どうしてこんなになっちゃったのよォ~!と乾かした主人に訴えてますが、これもちょっとおかしくて好きな私♪
【無題】
あははっ…!!可愛いぃ~☆
本当に!センター分け!(*^▽^*)
最高です!!
とってもcuteで、たまりません!!
ずっと、こうしていて欲しい♪
【Re:ばるさん】
え?ずっと河童で?(笑)
ではご希望にお応えしてしばらくこのままで…なんちゃって♪
私もこんな感じがとても好き!
暫くはまだ赤ちゃんでいてほしいわ。
【無題】
アルトくん・・・センター分けになってしまったんですね~
そう言えば、アイリもそんな時期がありましたよ~
今、思えば思い出ですねッ

でも・・・可愛いアルトくんが河童だなんて
ありえませんよーぉ!!

シャンプーお疲れ様のぽち~☆ミ
【Re:riaponママさん】
あいりちゃんもなりましたか?やっぱりなっちゃうのかな?
でもアルトの場合、本当にお皿が載ってるような河童だし、リーマンのようだし…
新橋とかにこういうおじさんにそうです(笑)
【沙悟浄かい!】
シャンプーして、さっぱり綺麗になったのに
河童とか沙悟浄とか言われてる~あははー(*^_^*)
本人は、澄まし顔で、まさか笑われてるとは思ってないんだろーねっ♪

どこまで、変化して行くのか?ちょっと楽しみ~
限界まで挑戦してみてぇ~!
センター分け 可愛いよん♪
【Re:gonsukeさん】
ではご希望にお応えして…
ちょっと前はやったロン毛風にでもしてみる?センターわけでストレートのロン毛…
あ~でもアルトは、どうやっても河童だわ…
今日もお友達に「さごじょう~」と呼ばれてた…きっと彼女はアルトのこと「さごじょう」としか思ってないと思うわ・・・
【アルト君、Cu-to☆】
Sachi**さん、ご無沙汰しています。
豆に更新されていて、見習わないと‥です^^

アルト君、なんと言われようがかわいい~~
毛質もあるのかな?
次はトップの毛を結んで、よりキュートに☆

↓お友達も毛玉がひどく、トリミングに行ったら〇時間もかかって、可哀想な事に。
スリッカーで入念に解して、ひどい所はチョッキンね。 
【Re:saeさん】
ちょっと前に結んだ写真もあるのよ!でも嫌がってとっちゃうんだよね…
暫くは河童ですね…

毛量はどうなんだろう?あるように見えるけど、長いので、ごまかされてるだけかも?
そうなんですよね、毛玉大変なんですよね。スーはすぐ毛玉になってしまって、よく毛玉料金とられてしまいます…
だから3~4時間かかることも。
今回は、手術で、テープぐるぐるだったので、べたべたしてどうしても毛玉ができてしまいました。
行かなきゃ~!
【こんばんは^^】
sachiさん こんばんは^^
あはは~^-^
確かに真ん中から分かれてますね^^
Bon子もよく分かれるんですよ。
トップの毛が伸びてくると、パッカリなりますよね^^
それにしてもアルト君、可愛らしいお顔ですね。
【Re:BBさん】
Bon子ちゃんもわかれるのですか?
ステファニーはいつも短めなので、そういう経験がなかったので、笑いましたよ。
アルト、ステファニーにもパパのひびきくんにも似てないのですよね…
【無題】
アルトかわいい!どんな格好でもかわいいわ。こんな沙悟浄(さごじょう)がでるなら、みたいわ!だいぶ大きくなったか?
【Re:♪PuPumama♪さん】
おかしいよ!大きさは、お正月会った時と100gしか変わってないかも?
でも毛でもじゃもじゃ…大きく見えるよ!
スーちゃんの方が重くなったと感じるのだけど・・・
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。