忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヨーキーのダイヤちゃんとパールくんのママさんと
イオンレイクタウンに行ってきました~
39c16643.jpeg
というより連れて行ってもらった。。。というのが正しいかも・・・
もちろんお目当ては店内に2か所あるというペットショップ
(え?もちろん??)

2つあるのはいいのですが、とっても広い建物の端っこと端っこにあるので、
とにかく大変でした
どれくらい大変かって…
朝の新宿駅構内を歩く速さで17分…
わからない
東京ドーム6つも入る敷地の端から端までですよ~

1つのショップはごく普通の、私がいつもいくショップを広くした感じ
広い分見易いし、商品も豊富だったよ

でももう一つのショップ、すごいの~
写真撮ってくれば良かったよ
ゴージャスだし、フードの種類、洋服の種類、おもちゃの種類、
そして、「犬の学校」「サロン」「病院」。。。
何でもかんでも豊富豊富
勿論子犬子猫の種類も頭数もね

洋服とかも殆どがブランド物なので、
買えないお値段でしたけど。。。

でも1番すごいな、と思ったのは、そんな豪勢なショップの中に
「里親募集」のコーナーがあったことです
保護されたワンちゃんを無料で譲渡してくれるそうです。
血統書などはないのですが、
ショッピングセンターみたいな人の集まる場所で、
多くの人の目に留まるって、すごくいいと思います。
大型犬が3頭いました
素敵な家族の元で暮らせるといいね

私たちは余りのゴージャス(な値段)振りに
結局は何も買わなかったけど。。。

その後は戻りながら雑貨屋さんで買い物したり、
ごはん食べたり、スィーツ食べたりしてきましたよ
5abd7fea.jpeg 82cec57d.jpeg
歩き疲れたからって、こんなに食べちゃったら。。。

1日じゃ回りきらないこのイオンレイクタウン
また行きたいなぁ~

お弁当ネタ切れ~
a7955338.jpeg
レッドのトイプードルにしてみました
でも、A.スパニエルにも見える…

お留守番もお疲れさま~
お土産なくてごめんちゃい
29ee2ca8.jpeg1aadc7c2.jpeg
今日の体重は…1006gでした
1kg台キープしてます

今日はあまりぷーちゃん話なかったけど・・・
応援してねっ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 
PR


【すごい!】
イオンは勢いが止まらないですねー!
そんない大きいんだ~よく歩いたねっ!パチパチ。
(イオンレイクタウンのリンク出来なかったです・・・泣)
すごいペットショップだね。施設も商品も豊富でペット好きにはたまりませんなぁ~♪
名古屋にもでかいペットショップが入ったイオンあるけど、ちょっと距離があるから1度も行ってないんだー。

トイプー弁当、めちゃ可愛い~♪
フタを開けたら喜ぶよ!娘さんへの愛情たっぶりです。いいお母さんだなぁ~(*^_^*)
【Re:gonsukeさん】
リンクできなかったかぁ…?なんでだろう?
ごめんねぇ。。。

でも本と広すぎて、5時間じゃ回りきれないほど。
ペットショップにはもうびっくりで、友達と「すごい!」と連発してましたよ。
歩き疲れて筋肉痛になりそう…やわな足じゃないのに、全然。
ちょっと距離があるので、なかなか行けないけれどまた行ってみたいなぁ~!

トイプー弁当よく作っちゃうんだけど、シルバーはねぇ。できないです。
すりごま入れたらいいのだろうけど、ゴマはあまり好きじゃないらしい…
今日はお醤油、チーズ、鰹節が入ってるんだ~!
【無題】
イオン…スゴイね。どんどん大型化していくよねぇ~。
そういえば、地元のイオンにはペットショップは入ってないよ!
マザーグーズの服程度ですよ…。いいなぁ☆
そういうペットショップ、ゆっくり見てみたいなぁ~。
里親探しっていいよね。イオンは人が多いから、1人でも多くの人に見てもらって、素敵な家族が見つかるチャンスを増やせるし!

トイプー弁当!スゴイ☆
ちゃんと、トイプーに見えるよ。こんなお弁当だったら、お昼の時間が待ち遠しいよ♪
【Re:ばるさん】
ホントすごいですよねぇ。。。
マザーガーデンの服って洗濯に弱いし、ちょっと短めなのですよねぇ。デザインは可愛いんだけど。
だからDSサイズで買っちゃいます♪スーは胴長ちゃんなのよ~!
最近はダイヤ&パールっちのママとペットショップめぐりしまくりです。

プーに見える?お弁当!よかった~!
モデルはお友達のNASHくんなのです~!
【アルト君も1kg超えたね!】
おめでとう♪
これからも、ごはん一杯食べて大きくなーれ☆
イオンさん、とっても楽しそう。
ペットショップは用事が無くてもついついねっ。
お弁当、さすがはSachi**さん。
小学校にあがったら給食かな?
先日うちは、「たこウィンナーはやめて!」と。
難しい年頃です。。。

【Re:saeさん】
イオンは最近ものすごいですよねぇ。
最近ペットショップめぐりを友達としてます。と言ってもここ1年くらい。楽しくて~!
お弁当はもうネタ切れです。6年ちょっと、主人のも入れたら11年作ってるので。。。
最近星もウィンナーは斜めに切ってくれた方がおいしい、と言われました。
私はいつもお花にしてるのですが(たこさんを反対にして、足の間に、小さいものを入れる)斜めがおいしいなんて~<^!^>私の頑張りは届かないわ。。。学校は給食なので、あと半年足らずです!
【無題】
レイクタウンに行かれたんですね〜!!
いいなぁ〜私もいってみた〜い!

家の近くのイオンモールはペットショップジョーカーが入っています。
でもジョーカーは高くて、違うお店のペットシティに行くことが多いですねぇ。。。

お弁当可愛いですね☆ポチ!
【Re:きむみぽさん】
ジョーカーは高いですよねぇ。
うちの方は「そごう」の中に入ってますよ。

レイクタウン楽しかったです、でも広すぎなので、満喫しきれない!また行きたいわ。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。