忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日でアルトは10カ月となりました
思えば去年の今頃、ステファニーは交配したんだっけねぇ…
あっという間だったなぁ…

エースもアルトもおめでとう~



子供たちがお世話になってるピアノの先生宅の猫ちゃん
あまりに可愛さにパチリ
Image110.jpg
かなりの高齢だそうですが、
元気に子どもたちを迎えてくれています

まだまだ元気で、子供たちを迎えてほしいなと思います

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 
PR


【無題】
アルトくん、エースくん10ヶ月おめでとうございます☆
もう10ヶ月なんですね!びっくり!

猫ちゃんかわいいですね^^
でーんと座って愛嬌たっぷりです♪

ぽち☆
【Re:きむみぽさん】
ありがとう!早いですね。
あっという間に1歳にもなるんだろうなぁ~!

ネコちゃんかわいいでしょ?いつもすりすりよってきてくれます♪
【無題】
アルトくんにエースくん
10ヶ月オメデトウ♪
もう10ヶ月なんですねぇ!!
育児は長いようで短いですねぇ
1歳まで残り2ヶ月・・・パピー時代を楽しんで下さいね~

オメデトウのポチ♡
【おめでとう☆】
あっという間の10ヶ月ですね~
これからの成長もたのしみに^^
ネコちゃん、ひとが座ってるみたい。
そうそう、すり寄って来るのね~
かわいすぎ♪
【無題】
10ヶ月ってあっという間ですよね。
それだけ、毎日を一生懸命生きている証拠なんでしょうね!!
アルト君も素敵なお兄ちゃんになったよねぇ~☆

そうだよ。
あずきの出産後に、次はステファニーちゃんって言ってたんだもんね。
うちも、明日で1歳を迎えます♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。