忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日でアルトもエースも3カ月です~

何だか人間の赤ちゃんで3カ月というと
一つの節目のような気がするのですが、
やっぱりワンちゃんたちも一緒で、
何となく節目のように感じます

随分しっかりとしてきたような感じです
d0bc5706.jpeg
今日はでもできました
時々成功するのですが、失敗の方が多いかな
おしっこはOKです


ステファニーはまだ痛そうですが、日に日に、
時間とともによくなってきてるみたい

ぶるぶるっ、ってのも当日はしようとすると痛かったのか、
途中でやめちゃってたけど、
今はちゃんと最後までしています

ケージにも少しだけ出るようになりましたが、
まだ痛いのか時々唸り声、というか、
痛みをこらえてるような声をあげたりすることも…

あと少しですね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
PR


【無題】
アルトくんにエースくん
3ヶ月おめでとう!!

もう3ヶ月なんですね~
本当に時が経つのは早いですね
これから、お散歩デビューをしたり・・・
ドックランへ行ったり・・楽しみがいっぱいですね
そんな日が来るのが私も楽しみです^^

ママさんも3ヶ月間、お疲れさま♪

おめでとうのぽち~☆ミ
【Re:riaponママさん】
ありがとう~♪
私も楽しみです!あと1回予防接種したらお散歩もOKです。
でもアルトは小さすぎてハーネスが~!
小さいハーネス探しをしなきゃです。
沢山の散歩したり遊んだりしたいなぁ。
【おめでとっ!】
アルト&エースくん3ヵ月おめでとう~♪
本当に早いものですねっ!
あずきは先日9日に7ヵ月になったし・・・
どんどん大人の階段を上って行きますね~。
嬉しいやら、寂しいやらって心境・・・。

スーちゃん、大丈夫かなぁ~?
痛みをこらえるような唸り声をあげてるなんて聞いたら・・・可哀想でたまらん(T_T)
何日位で痛みが引くんだろう?
早く元気になぁれ~!頑張ってースーちゃん♪
【Re:gonsukeさん】
ありがとう☆
本当に早いですよね。
あずきチャンもう7カ月なのですね。どろどろヒートがきちゃったり、成犬になるのも間近ですね。
嬉しいし寂しいし、の気持ちよ~く分かります!

スーは食べない、出さない、飲まない。。。です。
痛いのかな?でもお友達のダイヤちゃんは今日で絆創膏をはずしたら、元気復活だそうです。
その子そのこにもよるし、Dr.によっても絆創膏外すのが早かったりだし、それぞれですよね。
ス―には困ったものです…
【無題】
アルト君&エース君、3ヶ月おめでとうございまぁ~すヽ('▽'*)ノ
本当に大きくなりましたねぇ。しっかりして来ているし☆
オシッコもちゃんと出来るんだねぇ~!うちのちゅらにも教えてあげてぇ~!(笑)

ステファニーちゃん、もう少しだから頑張れぇ~♪

【Re:ばるさん】
有難う~★
あっという間ですね~!
おしっこはなんとかOKです。スーができない子だったので(つい最近出来るようになったワンなので)感動だわ~(笑)

本当にもう少しですね、スーは。頑張ってもらわないと。
【無題】
アルトくん、エースくん3ヶ月おめでとうございます♪
トイレトレーングも順調なんですね♪

ステファニーちゃん、早く痛みがなくなるといいですね!
応援ぽち☆
【Re:きむみぽさん】
ありがとう♪
アルトはあとはうんちだけですね。でもこれがなかなかできない!ケージ内は大丈夫なのですが・・・

本当にステファニーは動かない1日です。困った…
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。