忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝も自転車に乗ってお出かけ~
ステファニー、相変わらずちょっと怖がってたけど、
「お、慣れてきたのか?」と立ち上がった
でもやっぱり危ないから座って~なんて言ってたんだけど、
急にお尻から。。。
怖いんだから普通大人しくするでしょう~
大した肝っ玉だ~

そのあとのお散歩でも何回か
かなりすっきりしたのでは~



友達がラスク好きな私のために
ラスクを作ってくれたよ~
おいしかった~

私も作ってみたいなぁ。。。

お茶目なステファニーに、ぽちっとねっ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

PR


【無題】
ステフちゃんは自転車に乗れるんですね♪
怖がってはっても乗ってはるんでしょ。えらいわ~(*^-゚)v
うちのマロンは全くダメなんですよ。飛び降りようとします(>_<)
クルミは何とか乗れるんですけど、マロンが乗れないので諦めました(o´_`o)

↓ステフちゃん、楽しそうですね。
笑顔が可愛いです♪
【Re:くるんぱさん】
半ば無理やりですね~、自転車に乗ってるのは。でもさすがに今週はずっと乗ってたので、大分ふるえなくなったかな?
自転車に乗ってた時にお友達に会った時は、飛び降りようとしてましたよ。。。怖かった~!

楽しそうでしょ?!↓
何度もチャレンジしてました、アジリティーに。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。