忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またまた「はんど&はあと」のキットで、
オルゴールを作りました。

cd715f1a.JPG

昨年12月号のキットです。
もちろんオルゴール自体は出来上がってるものです。
厚紙をボンドでつけて箱を作り、
カルトナージュしました。

キットの生地はあまり好きではなかったので、
持ってる生地を使いました。

レースもね♪

私らしく出来上がったかなぁ~?

失敗もしてるけど…
工作チックな「手芸」も楽しいです^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 
今日も出番なしでしたね。スーアル。
ステファニーが先日お散歩で流血~!
肉球からでしたが、ちょっと量が多く、
痛そうなので、お散歩は休んでます~!
PR


【無題】
素敵なオルゴールだぁ。
実は(?)、レース大好きです。
何だか気分まで優雅になるしね。(^-^)

でもでも、レースを扱えるような日常生活ではないけれど…。(^^;)
憧れかもしれません♪
【Re:baruさん】
レースお好きなんですね!私も好きです!でもここ数年。
昔はちょっと恥ずかしかったけど、最近はね~!(え?年ってことかな?)
優雅ではないけど、かわいらしさを演出できますよね^^
【無題】
オルゴールか~^^
いぃな~
最近オルゴールって開いてないわ
お店でも。。
いぃ音するんだろうな~^^
見た目も綺麗だし
音も綺麗なんだろうな~^^

写真の件ありがとね~!
近々遊ばせて貰います^^
【Re:conさん】
オルゴールのCD聞いたりして時々癒されています!
星が喜んで、グルングルンに巻いて壊れるのも時間の問題って気がします…

写真、どうぞ~!楽しみです^^
【無題】
最近私も手作りにはまっているので
こういう作品ブログ見るのとっても楽しいです♪
【Re:きむみぽさん】
ハンドメイドの神様降臨ですか^^
時々無性に手芸がしたくなりますね!
【無題】
sachiさん こんにちはー☆
手芸が趣味なのねー♪
いいですねー!
羨ましいっわ!!
不器用な私にはとても無理ですが作れなくても
ここで眺めるだけでも気持ちが良いです!
どんどん製作して?UPしてくださいねー♪
【Re:た・ぷぅ~さん】
乗ってるとき(ヌイヌイの神様が降臨してる、と私は言ってますが)は色々作りたくなるのですが、降臨してないとまるっきりだらけてしまってます。
今は降臨してる…かな?
私もぶきです…指太いしぃ…
頑張りますよぉ~ん♪
【無題】
素敵なものがたくさん出来上がってますね♪
オルゴールの生地はベロア?
とっても素敵な色&デザイン。

次は何かしら?
お邪魔するのがたのしみっ☆
【Re:yume*さん】
オルゴールの生地はリネンです。
端切れで売っていたのですが、このきれいな色に一目ぼれ。
やっと形になりました。
ヌイヌイの神様が降臨すると作りまくるのですが…なかなかですね…
【無題】
sachiさん こんばんは^^
素敵なオルゴールですね^^
カルトナージュ。私も興味あります^^
ステファニーちゃん肉球大丈夫?
【Re:bbさん】
カルトナージュ、楽しかったです。多分これだけだからだと思うけど~^^

肉球はすっかり良くなり、お散歩行ってます♪
【きれいなパープルねっ!】
最近、見てない”いろめ”だわ~
紫もきれいな色ですよね。
カルトナージュは、まだトライしたことありませんが楽しそう。

スーちゃん、良くなりましたか?お大事に。
【Re:はりーさん】
最近と言ってもここ数年、濃いのから薄いのまで、「紫」にはまっています。
なんだか素敵★

カルトナージュ面白かったです。
でも、これ以上は多分広がんないな(笑)

肉球はよくなりました!お散歩行ってま~す♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。