忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このところ主人の帰りが遅いこともあり、
自分時間が持てています
(子供が寝てから私が寝るまでが自分時間ってことかな)

大物を作ることはないのですが、
入学に向けてや、
小物をちょこちょこ作ってます

今日作ったものです。
bec9af23.jpeg
お友達への体操服袋
紐の部分にもレースをつけてみましたよ
白の布は確かC&Sさんのリネン。
花柄はRRさん
2つのピンクの大小の水玉柄の布はパンドラハウス(イオン)
レースとひもは不明です。

ピンクが好きで春生まれのお友達のイメージで作ってみたの
気に入ってくれたらいいな

後は久々「はんど&はあと」の2月号のキット。
e3c98d19.jpeg
あ~…歪んでるよ
ガマ口って苦手かもしれないな…

315d8347.jpeg
今日はお散歩にはアルトは出ませんでした。
念のためもう少し様子を見てみてから…
今日は出血することもなく
元気だったけど、またお散歩に行ったらすれちゃうんだろうな~
ぷにゅぷにゅ肉球がなくなっちゃったら寂しい~

5086e7a5.jpeg
何だか最近落ち着いてしまったステファニー
パワー全開は大好きな人が来てくれた時だけね…

いつも応援ありがとう~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 
今日は、ハンドメイドのことだったけど・・・
よろしくね
 
PR


【無題】
可愛い体操着袋ですね~
喜ばれる事間違いないですよ!!
市販ではこんなに可愛いの売っていないもん♪
スーちゃんは落ち着いてしまったの?
母になったからかな?
あ・・・でも、莉愛ponは違うしなぁ( ・3・;)アセアセ
アルトくんもお散歩に行けるようになるといいね
お大事にのぽち~
【Re:riaponママさん】
有難う~!
今日はそのお友達に会えなくて~(って私がすっかり忘れて帰宅しちゃったのだ…)
喜んでくれたら嬉しいです^^

ステフ、主人が帰ってきたり、朝起きただけで興奮するんだけど、最近はケージから出てこないのよ。。。
あそぼ~!って言っても「今はそんな気がしないの」という感じで出てくることが少なくなりました。
落ち着いたのかなぁ…なんて思ってしまいます。
アルトは結構よくなってきました♪ありがとう!
【無題】
すごく可愛い体操着袋ですね〜!!

アルトくんの肉球大丈夫かな?
ステファニーちゃんはすっかり大人の女性になって
落ち着きがあるんですね。
RAFAにもそんなときがやってくるのかしら???
応援ぽち☆
【Re:きむみぽさん】
有難う~!

ステファニー落ち着いた、と誰も言ってくれないんだけど(笑)私はそんな風に感じています。やっぱり2歳になってだいぶ落ち着いた感じがします。
1歳になるまでは「1歳になったら落ち着くよ」なんて言われたけど、2歳になって、ようやく「こういうこと?」という感じです。
【手作り】
本領発揮してきましたね~!
娘さんの入学準備が着々と進んでsachiさんも娘さんも楽しそうな様子が伺えます~♪

がま口ちょいと歪んでも愛敬~ヽ(^。^)ノ
お母さんの手づ作りは嬉しい物です♪

アルトくんのカット男らしいのがいいのねっ!ちなみに、私のブログ友達の茶桃さん家のたぁぼーくんのカットも可愛いです。(リンクしてますので見てみて~ねっ)
アルトくんの肉球お大事にねっ☆
【Re:gonsukeさん】
そうですね~!でもちょこちょこしか作ってないんだけどね(*゜ー゜)v
おおものを作る元気がないです~!

アルトはキューピーにしようかと…(^_^;
でも今主人がめちゃ忙しいので、カットに行けるかどうか…(運転手なので)

早速行ってみますね☆
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。