忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ほんといろいろありまして・・・

もう少し元気になったら
またスーアルの事書きますね~!
PR


【無題】
大丈夫ですか?
アルト君も調子悪かったんですね。
sachi**さんも大丈夫かな。
早く元気なりますように。
でもでも、無理は禁物よ。
ゆっくりね!!いつまでも、待っているからね☆
【どうぞ、】
メッセージをどうぞ
【どうぞ、お大事に。】
↑ 失礼しました。

アルト君のお世話も大変でしたね。
主婦はなかなか休めませんが、”睡眠”とって下さいね。
ご自愛くださいませ。
【無題】
こんばんは!
gonsukeさんOR baruさんのところから遊びにきましたぁ~!
体調が悪いのですか?
季節の変わり目・・・気をつけてくださいねー☆
またっ遊びに来ますねー♪
少し、ステファニーちゃんとアルトちゃんを見させていただいてから帰りまーす!!
【無題】
メッセージをどうぞ
【無題】

失礼しました。。。

体調崩されているのでしょうか?!

元気になったとき
ワクワクしてもらえるように
私もハンドメイドがんばります!
【無題】
こんばんは!
私・・・↓にコメントをしてしまったの(恥)
どうぞ、よろしくお願いしますねー♪
【大丈夫ですか?】
sachiさん おはようございます^^
何だかいろいろ大変なようで、、、
大丈夫でしょうか。
無理されず、ゆっくり休んでくださいね^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。