忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




忘れてる方もいらっしゃるかも~???
私は何とか生息していますよ!

色々コメをいただいて、うれしかったです。
ありがとうございました!

リコメはしてなかったのですが、ちゃんと拝見させていただいたし、
読み逃げもさせていただいていました~!

これからもお付き合いしてくださいね☆


*     *     *     *     *     *


さて、先日ステファニーとアルトはトリミングに行ってきました。
最近はすべて『おまかせ』でお願いしております。

Stephanie.jpg

写真じゃわかりにくいのですが、『まつ毛』を残してカットしてくれてるんですよ♪
まつげがくるんとカールされてて可愛い~!

おまけにね…

905851f0.jpeg

これまたかわいいオシリになってました~!
ハート型にカットされてきましたよ♪
何ともキュートだわ!

アルトはね。。。

Alto.jpg

トップはふわふわしてるけど、いたって普通です♪
でも耳が長めかな~?
ステファニーが長めのお耳だから、アルトは短くてもいいかも♪

*     *     *     *     *     *

最近めっきり冷えて、冬らしい感じですね。
風邪などひかないように…

そして最近受験生のお母さんとお話しする機会が多かったのですが、
今の受験って大変なのですね…
お母さんたちが行動しなくてはならないとか。。。
私もできるのかしら…?

あと少し!がんばってくださいね~!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
 

PR


【無題】
こんばんは。
更新されて安心しました!
エルクールさんの福袋には参加予定ですが・・・。
納品できるかちょっと不安な感じです。
先日はカウプレのご参加ありがとうございます。
またゼヒ参加してくださいね☆
それと、こっそりリンクさせていただきました!!!
今後ともよろしくお願いします。
【Re:yume**さん】
おはようございます♪ANDメリークリスマス!

福袋楽しみです!私が行く頃にもあるといいな!
頑張ってくださいね☆(←プレッシャー???)

私もリンクいただきました!
改めてよろしくお願いします☆
【無題】
sachi**さん、少しは元気になったかな?
ステファニーちゃんのハートのお尻、とってもキュートよ☆
いいなぁ~!!(*^-^*)
それにアルト君、しばらく見ないうちにお兄ちゃんになっているし♪

今日は、クリスマスイブですね。
ワンコたちは、どんな過ごし方をしているのかな??(^-^)
【Re:baruさん】
お久しぶりです~♪
私は元気になりましたよ^^

クリスマスですね!サクラちゃんたちにもサンタさんは来たかな?

アルトお兄ちゃんになってますか?
まったくの甘えん坊です~!
【無題】
忘れていませんよー!
時々来ては、いろいろあったこと解決したのかな?なんて思っておりました!
へぇ~、お任せでハートとか入れてくれるのですね!次はなに?って楽しみですね!!
アルトちゃんにステファニーちゃんとっても素敵ですよー♪
【無題】
今年も残すところ4日ですね☆
おカラダ大丈夫ですか?


昨日、ギリギリ納期でエルクールさんに福袋を納品してきました!
1BOX2点まででしたがかなりの数が集まってましたよ♪
楽しみですね☆
【お久っ!】
sachiさ~ん♪
ちょびっと復活したかな?
ホント、久々にスーちゃん&アルトくんが見れて
嬉しいよぉ~(*^_^*)

へぇー!おまかせでやってもらうんだぁ~。
ハートのお尻、めちゃ可愛らしいわっ。
触りたいぃー☆
アルトくん、いい感じ~♪
男の子だけど…クレオパトラ風~?(笑)
色は真っ黒のままだねー。真っ黒も可愛いよねっつ!
家の子達は、カットする度に色がいつも変化します。
あずきは、今頭のてっぺんが白っぽい。
カッパみたい…(笑)

年末でいろいろと忙しないと思うけど、寒い日々が続いてます。
頑張り過ぎず、体に気をつけて、楽しい年越しを!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。