忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



色々写真撮ったんだけど、
主人が間違えて全部消してしまったの~
もう一気にやる気がうせた~

でもこの更新しなかった数日間、
素敵なお店を見つけたり、
主人の両親が来てくれたり、
桜が熱出したり、
(もう下がったけどね)
色々あったんだ~

その1つ、私には一大イベント
MNPをして、ディズニーモバイルをgetしました

いいなぁ~ほしいな~って思ってたんだけど、
ずっと違う会社の携帯を利用してたし、
まさか、MNPを利用することがあるなんて思ってなかったけど、
ソフトバンクの素敵な制度に乗っかって、
MNPを利用させてもらいました~

02f5c80e.jpeg

なかなか慣れないし、
画面がぐわっと来るので
(なんて説明していいのかわからないけど)
酔ってしまうんだよね…
買ったばかりで色々いじってる時はもう気持ち悪くなって
めまいがしちゃったほど~

でもめちゃくちゃ可愛い~
大好きなミニーちゃんを待ち受けにして
携帯を見て和んでます

でも、酔うんだけどねぇ…(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 
いつも応援ありがとう~
PR


【携帯すごいじゃん!】
携帯替えると操作に慣れるまでが大変だよね~(+_+)
画面がでっかくて酔うっての解るような気がするぅー。
どんどん機能が良くなって画面もでかくなってるし~羨ましいですわっ。
私は、ずっとdocomoだよ…。
3年位前に替えて気に入らないけど我慢して使ってますわっ!

↓スーちゃんのカット可愛く出来てるよぉー♪
元が可愛いしねっ!
あずきもいい加減ボサ子になってるからカットしてやりたいけど、余計にぶさいくになりそうで怖い…(T_T)
【Re:gonsukeさん】
嬉しいんだけど、相変わらずよってます~(@_@;
画像がいいのと、なんだか飛び出す絵本のように出てくるのですよ…
暗くしたり、メールガードのフィルムはってるんだけど・・・
アナログなんですね、バディが…
長くPCに向かってても最近は酔ったりします。
我が家はドコモ→au→ソフトバンク(Dモバイル)です。

今日はランから帰宅後シャンプーしてアルトもカットしてみましたよ~!
【わぁ!】
ディズニーモバイルだ〜!!
気になってはいるけれど、変える勇気が。。。^^;
応援ぽち☆
【Re:わきむみぽさん】
そうですよね。なかなか変えるまでにはいかなかったんだけど、今回MNPするから、と思い切りました~!
なかなか可愛くて楽しいのですが、目が回ってます~(@@;
【いいな~】
bodyもかわいらしいピンク色でおしゃれ~
機能も充実、使いきれないくらいよねっ。
私はずーっとdocomoです…

↓ cutお上手☆
ステファニーちゃん、目がパッチリ美人さん♪
アルト君のお世話も☆☆ 親子、いいですね ^^
【Re:saeさん】
このピンク気に入って買ったんだ~!そういっていただけると嬉しいです。
今の機能、ホント使いこなせないですよね。
私はメール、電話、写メだけで充分なんだけどね~!

今日はランの後シャンプーし、アルトも「私」の「初カット」
勿論顔周りだけですが、すっきりしました~!がたがたなのはご愛嬌ですけどね。

【こんにちは】
初めまして☆
画面がグワッってくるの、設定で直せますよ!(もう直したかな。。)
設定→ディスプレイ設定→画面エフェクト→offを選べばダイジョブです☆
私も同じ機種ですー
【Re:中居さん】
はじめまして!
お越しいただき、コメントもありがとうございます♪

何だかいじっていて治せました!千つ名所読むのも面倒だったので色々いじってみました。
皆さん酔わないのかな?

同じ機種なのですね!色は何色でしょう?
可愛いですよね♪

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。