忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はお友達のダイヤちゃんとパールくんに
連れて行って貰って
航空公園(所沢記念航空公園)のドッグランに
遊びに行ってきました
勿論子供連れです…

db5f4873.jpeg

アルトはドッグランデビューです
ステファニーは大丈夫なんだけど、
アルトはワンワン言っちゃうので、
暫くリードをつけて様子を見てたんだけど、
ステファニーとはなれるとワンワンしちゃうので、
リードをはなしてみました

ee6bf6d7.jpeg

どこにだれがいるかわかるかなぁ~
話してみたら意外にも大丈夫だったので、
ホッとしましたよっ
まぁ、ちょっとはワンワンしてましたけどね…

すっごく小さいプーちゃんやチワワちゃんもいてびっくり
足なんて小枝のようだった
でも超可愛かった~
アルトがでっかく見えたよ~

094589a3.jpeg

ステファニーとは一緒に行動することが多かったアルトです

73a2eff2.jpeg
ダイヤちゃんとアルト

8de6d51f.jpeg
唯一4ワンうつってる写真がこれ…
あ、子供と4ワンってのもありますけどね

ステファニーとアルトも沢山遊んで大満足です
もちろん、子供たちもね

特に星は、二重跳び(縄跳び)ができた~と喜んでいました

公園は平日だというのに、花見客が結構いらっしゃいました
咲いてる木もあれば、まだ蕾の木も…
今週末には航空公園の桜も満開かな・・・

eb86a818.jpeg

いつも応援ありがとう~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ダイヤちゃんとパールくんちからお土産も頂いたよ~
嬉しいなありがとう~
a68caa96.jpeg
PR


【無題】
わぁ航空公園ですね^^
アルトくんランデビューしたんですね♪
上手に遊べてお利口さんです〜!
応援ぽち☆
【Re:きむみぽさん】
何だかドキドキのデビューでした。
ワンワンいっちゃったりしたけど、遊んでいましたよ!
また行きたいなぁ~!
【無題】
ドッグラン楽しそうですね♪
色んなワンコと交流できるからいいですね!!

野沢菜プリッツって初めて見ました!!
お味の感想をお願いします♪
【Re:ばるさん】
楽しかったです!
結構走っていました!これからはお外でのんびり楽しい季節ですね!

野沢菜プリッツ、おいしかったです!
サラダプリッツに似てるよ!
【無題】
ドックランで遊んでるスーちゃんを見るのは初めてかも!?
親子でドックラン良いですね~
お友達も一緒で楽しかったでしょうね~
桜も満開を迎えるかな?
応援ぽち~♡
【Re:riaponママさん】
あ、そうかも~?
アルと生まれてから行ってなかったので、ステファニーも久々でした。
ダイヤ&パールっちと一緒で、子供たちも喜んでました!

今日あたり満開でした!桜。
入学式まで持つかなぁ…?

【気持ちよさそう~】
みんなでドッグラン、いいですね~
アルト君も楽しそうね。
これからの季節、戸外へおでかけ☆

私も「野沢菜ぷりっつ」お初です!
地域限定とか?
【Re:saeさん】
アルトもスーも楽しそうでした。
これからはお外に長くお散歩するのも楽しい季節ですよね♪

「野沢菜プリッツ」はスキーのお土産、長野のお土産でした。
サラダ味っぽくおいしかったです!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。