忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



急に鼻づまりがひどくなって…
毎年来るアレルギーだと思って薬飲んだら、
(いつもとは違う薬)
手足の震え、口が乾く、眩暈、焦燥感、目が乾く、動悸、息切れ、食欲不振…
なんでなんでなんで~?と思って薬の説明書見たら、
副作用がそうだった。
薬、以前も合わなくて、肝機能が3000以上に上がったこともあったので、
十分気をつけてたつもりだったけど、
それは抗生物質だったので、油断してました。

しばらく読み逃げで失礼します。
 
PR


【無題】
副作用かぁ~。
辛い症状ばかりですね。
早く落ち着きますように☆
【お大事に】
その後、お加減いかがですか?
副作用、本当に起るのですね。
どうぞ、お大事にね。

↓ 親ばか、大結構で~す!2ワンズ可愛すぎますモン☆
アルト君モヒカンも似合ってたけど、今回もいい感じ!
うちは、早3週間目にして「村山さん」に (>,<)
【お大事にしてくださいね☆】
私もたくさんの薬アレルギーを持っています。
気をつけようがないし、面倒ですよね…
この前まで良かったものがNGになったり(涙)
そのためには健康第一!
…とか言いながらしっかり病みに伏してました。。。
【Re:yume*さん】
yume*さんもお薬のアレルギーあるんですね。
しっかりと調べたのは2つだけなので、もしかしたらもっとあるのかもしれないですね、私も…
調べるには入院で、と言われたので、とりあえず2つだけしか調べていないのですが…
yume*さんも調子を崩されていたのですね。
お大事になさってくださいね。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。