忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ご心配おかけしました。
今は副作用も抜け、元気なのですが、
秋のアレルギーのため、鼻が詰まり
口呼吸になり、
この乾燥のために、ちょっとのどが痛いです><
みんなから「声が変」と言われていますが、
元気です!
ご心配のコメントありがとう!


*     *     *     *     *

今日はいつものダイヤちゃんとパール君のママと一緒に、
『ブランジェリーカフェ 小麦』に行ってきました。
ワンちゃんもOK で、天然酵母のパンを食べさせてくれるお店です。

002.jpg

ちょっとこの画像大失敗!
『お犬様入り口』と書いてある看板があったり、
お食事のプレートにデザートのタルトが乗ってるんだけど、
この画像には映ってない~!

でも、パンのお味はとても素朴で、優しく、おいしかったんです^^

おみやげにたくさんパンを買って帰ってきましたよ~♪
001.jpg

おみやげの一つに『ワンちゃん用のパン』があるんです。
かじってみたけど、普通においしかった。
ちょっと硬めだけど。

スーもアルトもがつがつ食べてました!
オーナーさんが「うちのパンはワンちゃん大好きなのよ」と
おっしゃってましたが、肉並みにがっついて食べていましたよ。

まだ全部食べきれてないのですが、
『発芽玄米パン』はもちもちしてて、
柔らかくて、程よく周りが固く、香りも何ともいえず
感動でしたよ^^
なんか、新米を食べてるような感じ…

おいしかったな~♪

*     *     *     *     *

また後日お話しますが、
アルトの調子が悪くて。。。
0.1kgダウンしてしまいましたTT
元気なんですけどね♪



いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 
PR


【無題】
パン大好きな私!
天然酵母のお店わんこOK!?
これはいつかいきたいです!
地図チェックしたらうちから1時間くらいで行けそうです♪
応援ぽち!

お体お大事にしてくださいね。。。
【Re:きむみぽさん】
そうなんだ~!ワンズにはとてもいい感じのお店だよ!
駐車場も広いしね。(って私は運転できないのですけどね)
とにかくパン美味しいの~!食べ放題なの~!
お勧めだよ~♪
【無題】
私もハリーも、パン大好きです ^^
スー&アル親子も夢中のようね。
ナチュラルなお店の感じ、ステキです☆

Sachi**さん、アルト君どうぞお大事に。
【Re:saeさん】
ありがとう!お陰さまで元気になりましたよ~♪

ハリー君もパン好きなのですね!
ほんとここはお勧め!
また行きたい感じのお店です^^
【無題】
さっき↓にコメントしちゃいましたが元気になられたようで良かったです☆

実はご報告です。
sachi**さんが教えてくれた『れのかふぇ』さんに行ったとき、ハンドメイドの棚を見てたらひょんなことから委託のお話をいただき、悩んだ結果お願いする事になりました!
ちょっと前に商品は預けてあり、昨日から販売開始したとの連絡を頂いたので何かのついでに覗いてくださると嬉しいです♪
長々とすみませんでした。。。
【Re:yune*さん】
え~!すごいですね~!
今度行った時にはしっかりと拝見しちゃいますね!
お供がいないといけないのですけど・・(笑)

明日、エルクールへ行く予定なのですよ☆
また拝見して、私も頑張って『ハンドメイドしちゃおう気力』をUPさせていただきま~す♪
【無題】
パン美味しいですよねぇ
莉愛ponママも朝食にはパンは欠かせません
ワンコ用のパンでも喜んで食べちゃいますねぇ笑
アルトくんの体調が良くないんですか?
それは心配ですね
お大事になさって下さいねッ☆

それと先日は莉愛ponにお誕生日のお祝いのコメントをどうもありがとうございました♪
とっても嬉しかったデス
ポチ~
【Re:riaponママさん】
パン、ほんと私も大好きです。
ワンズ達も食らいついていましたよ☆

アルト、ずっと下痢が続いてたのですが、ようやく元気になりました!
ちょっとやせちゃったのですけどね。
うらやましいです(笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。