忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっと「崖の上のポニョ」を見てきました
やっぱりジブリ
音楽も素敵だったし、可愛かった
ジブリではこういう感じのが好きだわ
トトロとか魔女の宅急便とか

そしてやっと、wiiのLANアダプタを購入しました
接続の仕方や使い方なんて私にはさっぱり
きっと友達と、ゲーム対戦なんてできないわ・・・
ってか、その前に酔っちゃうから、wii…
 

PR


【ポニョ〜】
「崖の上のポニョ」観に行ったんですね♪
私も観に行きたいなぁと思っているのですが、まだ観に行っておりません。私もトトロや魔女宅が好きです〜。
Sachi**さんもしよかったらブログリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
【Re:きむみぽさん】
やっぱりトトロやキキはかわいいですね!
ポニョもこの類な感じの映画でした。(あまり戦いがないタイプ)
ぜひぜひ~♪

ブログリンク嬉しいです^^私も早速リンクさせていただきます♪
これからもよろしくお願いしますね。
【無題】
こんにちは。私もお盆に子供とポニョ見ましたよ~。かわいいよね~。wii早く接続できるといいね♪
【Re:pure*さん】
ポニョいいですね~!可愛かったです!
Wiiケーブル買いに行ったけど、2件(電気屋さんでも)売り切れでした!何で?!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。