忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



交配していつ頃からシャンプーはOKなのかしら
もう、ちょっとうっとうしいし…
しゃわしゃわしちゃいましょう~
と言う事で、我慢できずにシャンプーしちゃいました

 

そして、今日はサラダに豚しゃぶをつかったので~

 

ゆで汁を貰って大満足です 女の子じゃなかったわよ、その後。。。 今日はお散歩でなぜだか 小さいですね、と何度も言われました。 痩せたのかなぁ… (うらやましいぃ…)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ うまうま~、ぽちぽち~
PR


【無題】
シャンプーしたんですねッ
ピカピカ&フワフワになって良かったねッ
冷しゃぶサラダ・・・夏はいいですよねぇ
サッパリしたものが食べたい時期だもんね
ステファニーちゃんも茹で汁をもらえて良かったねッ
【Re:riaponママさん】
やっとしちゃった、シャンプー。
やっとステファニーの匂い。かな?
最近はさっぱりしたものばかりですねぇ。。。
最近はお肉茹でて、茹で汁氷を作って、おやつに登場です^^
【無題】
『愛犬の繁殖と育児百科』という本を私は活用しました。それによると妊娠中期(妊娠半ば・・・30日ぐらいなのかな?)にシャンプーを1回してもいいって書いてあったので、30日過ぎに、余っていたパピー用のシャンプーでだーーーっと洗いましたよ。

結構、匂いが気になってきますよね。

でもシャンプーした後のステファニーちゃんは爽やかな表情ですね(^-^)
気持ち良かったのかな♪
【Re:ばるさん】
私もその本を見ました!
中期、っていつだろう?って思いながらやっちゃったけど、大丈夫ですねぇ。きっと♪
最近お腹が大きくなってきました!
もしかしたら^^
今週末病院へ行ってみようと思ってます!
【こんにちは】
ステファニーちゃんピカピカ〜
シャンプーお疲れさまでした!

ゆで汁かけると食欲パワーアップするんですね!うちでも、RAFAの食欲が落ちたときにかけてみようかな
【Re:きむみぽさん】
すっきりです^^私も、ステファニーも♪
でもステフの匂いにはちょっと違うかな?

茹で汁お勧めですよ!ただ豚肉だと本当は脂分が多いので、鳥のささみの方がいいみたいです。
でも我が家の出番が多いお肉は豚ちゃんですので、これで~(笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。