忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ステファニーの話ではないのですが。。。

昨日は次女の日曜参観exclamation ×2
だけど、里星は土曜の夜中から腹痛と吐き気たらーっ(汗)
日曜の朝はとうとう嘔吐し、登園は無理かな、と思ったら
「すっきりした」と言うので、参観のみの50分なくのみ登園してきましたダッシュ(走り出す様)

先生とお友達も同じような症状だった~あせあせ(飛び散る汗)
流行ってるのexclamation & question
でもわが子の場合ウイルス性と言うより
消化不良と言う感じでしたけど。。。あせあせ

参観では元気もなく疲れた感じでしたふらふら
おまけに照れてたしね。。。ダッシュ(走り出す様)



そして今日は代休
次女とぶらぶらしてきましたハート達(複数ハート)
夏のお茶が切れちゃったので、
今回は「Afternoon Tea」でマスカットの緑茶を購入湯のみ
夏は「マスカット」がおいしいのですよ~湯のみ
いや、モモもおいしいのですけどね。
桃の紅茶は既にGET済み指でOK

ご飯を食べて帰宅して。。。。グッド(上向き矢印)
長女が帰宅後はそれぞれのんびり~な休日を過ごしてますリボン
って子供たちはのんびり~でもなく、なんだか活動してますがほよよ 

もう少し涼しくなったらステファニーは
お散歩ね
昨日は久々家族でお散歩してきました
d3c4d142jpeg
私、まだ眠たいのよ
邪魔しないでくれませんか


アラレちゃんバイちゃ

PR


【無題】
sachiさん こんにちは^^
家族でお散歩、いいですね。
家族でお散歩って出来そうで、なかなか出来ませんよね^^
私のところは、娘のポニーテールがお散歩当番です。
【Re:BBさん】
家族で、は久々です。なかなか行けないですよね。
特にまだ子供たちが、追い付いてくるのに大変で。。。
でもみんなで行くとお散歩嫌いなステファニーも一生懸命歩いてくれるので助かります♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。