忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は毎週恒例の火曜日、スーパーに行く日。
今日はささみが特売だったので買ってみました。
ささみ1.JPG
私には珍しくステファニーのおやつでも作ろうと思って♪
初の「ささみジャーキー」作りです。

作り方もわからないので超適当~雫
ささみ2.JPG
筋を取って、適当に開いて、
オーブンシートを敷いた鉄板の上に並べて。。。
そしてオーブンへぽい!
この温度と時間も適当!
おーぶん1.JPG

待ってる間はとった筋やカスカスをゆでて、
ステフのドライフードへゆで汁をかけてみました。
ごはん1.JPG

ごはん2.JPG
普段ドライフードをあまり食べないので、
1度やってみたかったの。
でも「物凄くがっついて食べる」と言う感じではなかったけど、
普段とは全然違う!
普段見向きもしないけど、
クンクン、やって食べ始めたもの!
ごはん3.JPGごはん4.JPG
なぜかステファニーは幾つかフードを
口に入れてはお皿から出してしまうんだよね。。。

見事完食~!とはいけなかったけど、
よく食べたね!
ごはん5.JPG

でもでも、このコウバシイ匂いには、
誘われちゃうみたい~!
まってるところ.jpg
オーブンの方は…
まだちょっと時間をかけたいなぁ、
と言う感じだったので、
おーぶん4.JPG
そして。。。

おーぶん3.JPG

そしてそして。。。
おまちかね.jpg
と言う事で~
かんせい!.JPG

食べてみる???
おすわり2.jpg

早速食べてみたら熱そうだけど、
とってもおいしそうに食べていました!(^^)!
満足.jpg

満足顔にぽちっとお願い
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

PR


【無題】
わ~ぁ
スゴイ!!ササミジャーキーを手作りで作ってしまうなんて素敵デス♪
ステファニーちゃんもさぞ美味しかったでしょうねッ
それにしても・・・・ササミとってもお買い得ですねッ
安い!!
食器皿も可愛いわ~ぁ
【Re:riaponママさん】
初めて作りました~!あげた時は両手で持って食べる姿が可愛かったです~!(^^)!
ささみ安かったのでついつい手が出ちゃいました♪
食器は一目ぼれで、友達にプレゼントしたのですが、やっぱり自分もほしくなって購入しちゃいました~!
【手づくりジャーキーってすごい】
sachiさん こんにちは^^
ジャーキー手づくりするなんて、すごい~
私、作った事ないです!
(ゆでササミなら、たまに作ります)
あと、BON子もフードを1粒1粒出してました。あれって何なんでしょうね。
でも最近はバクバク1粒残さず食べるようになりました。
【Re:BBさん】
全然すごくないんですよ~!適当に作っちゃってますから…(*_*;
それであってるのかさえ疑問…かも???

なんでだして食べたりするのでしょうね…
ステフはいまだに残します、というか食べないなぁ。。。
時々2粒だけ残したりする。。。それも疑問です。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。