忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつも仲良くしてくださる
4プー(もしかしたら、増えるかも?)のママさんでいらっしゃる
ばるさんから、宮崎のプレゼントを頂きました

数日前に頂いてたのですが、
ばたばたしてご紹介が遅れました。すみません…

92033c57.jpg

県知事がいるわ~

でもでも、私が反応をしてしまったのはここ
9e76e231.jpg

"(*≧m≦*)ププッ
鼻くそって…

遠慮くなく頂いてしまいましたが・・・
美味しかったですが、「鼻くそ」食べちゃいました
我が家ではかなりうけましたよ~

どうも有り難うございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
応援ありがとうござます
ステファニーは元気です
PR


【無題】
鼻くそってすごいネーミングですね〜^^;
購入するのに躊躇しそうです(笑)

応援ぽち☆
【Re:きむみぽさん】
うふふ~!口に入れる時はもっと躊躇しますよ~!
でもおいしかったです、ネーミングに反してね。
いつも応援ありがとう!
【何の食べ物でしょう?】
地鶏の。。。って、鳥のどこかしらの部位の食べ物ですよね?
お味も気になります。

スーちゃん、その後も落ち着いていますか?
早く良くなりますように。
【Re:saeさん】
んー、あまり鳥は関係ないかも?
(多分)
チョコボールに似た感じがしました!

ステフは吐くこともなく元気です^^
ありがとう!v
【あはは…。】
思ったとおりの反応でとっても嬉しいです☆
職場のみんなにもお土産で買っていったんだけど、かなり受けましたよ!!

私は、蛤めしが大好きです!!
食べてみてねぇ~♪
お口に合いますように。
【Re:ばるさん】
本当にありがとう~!
主人と食べたんだけど、どちらが先に口に入れるか、話し合ってしまいましたよ(笑)
でもおいしかったです!

食べますよォ~ん。蛤ごはん。
今日作ろうかと思ってます!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。