忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝の中、ステファニーを抱っこしてに行ってきました

昨日は2回ほど吐いてたものの、
血が混じってる感じはなかったし、
休み休みではあるものの、
遊んだりする姿が見られたので、大丈夫かな・・・と…

先生とお話しして、
「出血してる様子がないので、薬をもう3日間飲んで様子を見ていきましょう」
とのことでした
(まだ先日のがあるので、後4日服用予定)

とりあえずホッ

fae6f4d4.jpeg


今日はだし、アルトをおいて行ったのですが、
絶叫してました…

2f8f5197.jpeg

暫くはレトルトのフードにして
徐々にドライへ変更する予定です

ご心配して下さった皆さん、
どうもありがとう
感謝感謝です

いつも応援ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 
こちらもよろしくお願いします
ぽちってね☆
PR


【無題】
よかったです。ほっとしました。
ゆっくり治してくださいね!!

アルトくんお留守番お疲れさまでした^^

応援ぽち☆
【Re:きむみぽさん】
私もとりあえずホッとしています!
薬飲ませるのが大変ですが、普通に食べていますし、痛がったり吐く様子もないので…♪
よかったです^^
ご心配おかけしました!
【きっと、良くなるょ!】
写真のスーちゃん、元気そうでホッとしました。^^
どうぞ、このまま出血しませんように。
アルト君、ママが良くなるまでお利口さんでね~
【Re:saeさん】
ありがとう!ホントこのまま出血もしないで行ってくれたら♪
またはいたらと思うと長時間の留守も怖いです。
【ふぅ~良かったぁ】
ちょっと来てない間にスーちゃんに事件が起こっていたのですね。
胃潰瘍…私と一緒じゃん!
わかるよぉ~。その辛さ…(>_<)

犬もなるんだねーー知らなかったよ。
どこか具合が悪いとぐったりしちゃって、見てるのが辛いよね。
アルトくんは、そんなスーママの事はさっぱり解らず、ブリブリ怒ってますなぁ~(+_+)

しばらくの間は、食事制限かぁ…。可哀想にぃー…。
mukuなんて、結局おやつ禁止令出たのに全然辛抱が足りんもん。
それは私?かもねっ!つい甘やかしちゃって、、、いかん!いかん!

早く元気なスーちゃんに戻りますよーに★
【Re:gonsukeさん】
うん、ありがとう!でも意外と元気なんだよ!
おやつとかもともとあげてなかったので(トイレ成功以外は)それほど苦ではないみたいだし、ドライより、レトルトの方が好きだから喜んでるし!(缶詰は嫌いだけど)
でも吐血したときはびっくりしたよー!
頭真っ白~!でも吐物は真っ赤~!みたいな感じでさ。。。
長くお散歩すると疲れちゃうみたいで、動こうとしなくなるくらいで、後は平気~!(なので、休み休みだったり、行かなかったり、短めにしたりね)
のんびりするのが1番だねぇ…
【無題】
少しホットしましたね~
このまま薬だけで完治してくれるといいですねッ!!
遊ぶ元気も出てきたみたいだから大丈夫かな?

お大事になさって下さいね♡

スーちゃんガンバレのポチ☆
【Re:riaponママさん】
ホント、このまま完治してほしいです~!
何でなっちゃったのか理由もわからないのですが・・・
昨日はちょっと長い間歩いていましたよ!
ありがとう!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。