忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すっかり柔道選手になることを志してる次女

テレビでは北京五輪閉会式のニュース
「次回はロンドンで、4年後に…」のアナウンサーの言葉を聞き、
「ママ、今度はロンドンでやるの?」
と聞いてきたので、「そうだよ」と問返事しておいた。。。
「ふ~ん。。。〇星(次女の本名)、ロンドンに行かなくっちゃならなくて、忙しいや」
とポツリ。。。
いつ気がつくかしら?
PR


【無題】
よし!
このまま柔道を習いに行こう!それしかない!!(^-^)

本当に、面白い星ちゃん♪
一緒にいたら、楽しい時間が過ごせそうですね~。
【Re:無題】
アハハ~!ちょっと変な子ですね(*_*;
1年生になれるか不安です。。。
【無題】
いいぞ~!がんばれ!星ちゃん!!
ロンドンでのオリンピック目指してがんばって~!!

JUDOじゃない日本の1本柔道目指してフレ~!フレ~! (^-^)v

可愛いお嬢ちゃんで羨ましいわ♪
【Re:くるんぱさん】
JUDOじゃない柔道。
やっぱりこれが柔道ですよね。
ロンドンでは、たぶん年齢足りないですよね(^○^)
でも何でもいいから頑張ってほしいわ~!
【次女ちゃん♪】
ロンドン五輪へ、出る気満々のようですね(^^;)!
4年後の反応はいかに!?
【Re:きむみぽさん】
4年後はきっと忙しいと思います!と自負していますよ~!
4年後こう言っただのしゃべってやる~♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。