忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近はお腹も出てきました。。。
重たいのかすぐに座ってしまいます。。。
b1636a80.jpeg
うん、重そうなステファニー…
この写真は、ちょっと目の周りの濡らしたの
ちょっと笑えるでしょ

636caa1c.jpeg
くびれもなくなってきたよ

24bf8e15.jpeg
お腹も、ほら、このとおり。。。

94be31e0.jpeg
でもまだまだ大きくなるんだよねぇ~

ちょっとなでてあげると、こうやっておなかを見せて、
「なでてみる」ポーズをとる。
子供たちはお腹に話しかけたり、本を読んであげたり~
胎教もばっちり

69b6e9ad.jpeg
何となく、体全体が丸くなってきたような…
(伸び放題だから

トイプードルランキング参加用バナー一覧
大きなお腹にな~れ
魔法のぽちっ
 

PR


【無題】
何だかブログがリニューアルされてるぅ☆
可愛い(*^▽^*)
こういうの好きです♪

ステファニーちゃん、頑張っているね。
あと少しの我慢よ!元気な赤ちゃんを待っているよ~♪
【Re:ばるさん】
久々にテンプレート変えてみました。

ステファニーはすっかりがに股で歩くような感じです。いや、そんなことはないのですが、そんな風に見えちゃう。。。
あと2週間ちょっと。。。
まだ実感わかないけど、ドキドキですね。
【わぁ〜】
ステファニーちゃん、おなか大きくなってきましたね。
妊娠生活大変そうだけれど、ステファニーちゃん頑張って〜!!
【Re:きむみぽさん】
おなか大きくなってきた感じでしょ?
あと2週間ちょっと。
どこまで大きくなるかしら?
【無題】
お腹大きくなってきました!?
もうすぐですね~ (^-^)v

順調そうで私も嬉しいです!

予定日の5~7日前にはレントゲンですね。
うちはその時に6匹いるよ!と先生にに言われて
耳を疑いましたw(゚o゚*)wマジ!?
何度聞き直したことか!

もう! 楽しみやな~♪

ところで、家で出産しはるんやね?
【Re:くるんぱさん】
多分家で出産だと思います、病院での出産って気が散って集中できないそうですね。
まぁ、生まれる時はどこでも生まれるのかも知れませんが。。。
時々おなかが張ってるのが気になりますが、何とかここまで頑張ってるので、あと数週間頑張ってもらいたいと思います!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。