忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ご無沙汰しています♪
皆さん温かいコメントありがとうございます

PCがちょっと寒い部屋にあるために
ついついPCへ向かうことを躊躇してしまいました。
体の方は冷えさえしなければいい調子です

年末になってこんな…というがっかりな気持ちですが、
まぁ、仕方ないのでのんびりです

もう一つ、ステファニーはようやく抜糸できました
ちょっと予定より遅かったのですが、
傷はきれいです。
73fc9f2d.jpeg

途中出血したり、脱糞が続いたり。。。
介護ってこんな感じかなという気持ちでした。

余りに脱糞が続いてたので、
ステファニーは肛門周囲がかぶれてしまったり…

だけども、少しづつ治ってきています

動き回ったりするって、本当に嬉しいことだわ



昨夜は我が家にもサンタクロースさんがやってきましたよ


皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

どうも有り難うございました♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ


▼それからね♪

【無題】
Sachi**さんもステファニーちゃんも大分調子戻ったようで
本当に良かったです!!でも無理なさらないでくださいね!!
良いクリスマスを。。。ぽち。
【Re:きむみぽさんへ】
何だか今年はばたばたと次から次へとおきちゃって。。。
ご心配ありがとう!
「すっかり」とまではいきませんがだいぶ調子はいいです。
早く完璧に復活したいです!
【良かった】
sachiさん、少しは元気になった様子で安心しました。スーちゃんの介護もお疲れ様~!抜糸が終わり傷口も塞がって来たようで良かったですね♪

2人とも無理せずゆっくりと治療して下さいな。
クリスマスは家族で楽しく過ごせてるみたいですね!
ケーキや、ご馳走がとっても素敵で美味しそう~
【Re:gonsukeさん】
ご心配おかけしてしまいました。
スーは本当に術後「どうなっちゃうのかしら?」という状態でしたが、包帯が取れたら元気です。
でもなぜか、トイレがいまいちですね。時々脱糞もしちゃいますし、おしっこも別の所でしちゃうこともあります。
何ででしょうねぇ…お友達もそうだったといってました。
傷はきれいで、あと数カ月もしたらわからなくなるかも?

ケーキは、いつもお願いするところでしたので、おいしかったです。(私が)作るよりもおいしいかも~!(^^)!
【無題】
素敵なクリスマスを迎えられたのですね!!
良かったぁ!(*^-^*)
sachi**さんもステファニーちゃんも、体調が戻ってきて一安心です。
でも、しばらくは寒さが続くので、温かくしてゆっくり休んでくださいね♪

豪華な料理に、私の欲しいwii fitまで…いいなぁ~。
ツリーのケーキは、ステファニーちゃんとアルト君の??
とっても可愛いケーキですね♪
【Re:ばるさん】
家族で迎えられたクリスマスはよかったです。

ツリーのケーキはパパが買ってきたスーアルのケーキ。
私たちはおいしい~やつでした。

wiifitと「どうもり」は(他はバブ…なぜかバブを欲しがったの星は)サンタさんからのプレゼント♪
コッコチャンとなんか変なのはスーアルにです。
ちゃんとサンタさんが来てくれてよかったです。
wiifitお勧めですよォ~ん。。。
【無題】
sachiさん おはようございます^^
調子、よくなって来てるみたいで安心しました^^
ステファニーちゃんも抜糸できて良かった!
これからどんどん寒くなるので
お大事にしてくださいね^^
【Re:BBさん】
ありがとう!、でもでもまたまた…なのですが、頑張ってみますよ~!
来年はいいことがあるといいですが・・・
【どうぞご自愛くださいね。】
みなさんで、すてきなクリスマスを過されたご様子。ほんとうによかったですね♪
プレゼントもいっぱい☆
時節がら気忙しくなりますが、どうぞご無理をされませんよう、ステファニーちゃんと共に全快をお祈りしています。
【Re:saeさん】
我が家にもサンタさんが来て、家族そろって楽しくクリスマスを過ごしましたよ♪
ステファニーの体調の悪さは年を越しそうですが、頑張って治しますよォ~!
本当に寒いですね。風邪などひかないよう…
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。