忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨夜ブログUPした後から、
トイレが止まらないな、なんて思ったら
一気に血尿が出てしまい、
ダウンです。
血尿出してるのは私です。
ステファニーじゃないです。

ステファニーは変わらずですが、
私はダウンです。
熱も出てしまい、
今朝まで待ち病院へ行きましたが、
膀胱炎で熱を出すのは、
腎炎になってる可能性が高い、とのこと。
でも腎炎の熱にしては低いので、
原因不明です。
エコー上は問題なしでした。

昨夜一晩眠れず、
痛みに耐えてたので、体中が重痛いです。

何だかもうめちゃめちゃです。
疲れたぁ…
PR


【無題】
sachiさん大丈夫ですか!?ブログを拝見しながら驚いてしまいました!
血尿だなんて・・・どうしたんでしょう
疲れが出てしまったの?
とっても心配です
スーちゃんの事も心配

私、何も出来ない事がとても残念です。
家族に協力してもらって
ゆっくり体を休めて下さいね
【無題】
血尿ですか!?大丈夫ですか?
Sachi**さんの身体も、ステファニーちゃんのことも
とっても心配です。
早く良くなることを祈っております!ぽち。
【無題】
題名見て、絶対にスーちゃんの事だとおもっちゃった。
sachiさん、血尿なんて驚きましたよ~!
よっぽど疲れが溜まってるのでは・・・?
スーちゃんの事や、家族のお世話で自分の事は後回しになってしまってませんかー?
とっても心配ですぅ。
こんな時は、みんなに甘えて心身しっかり休んで下さい。お大事にしてねっ!
【無題】
スーちゃんかと思ったら…。
sachi**さん…無理しちゃってるんじゃないの??
大丈夫かな??
スーちゃんと一緒にゆっくり休んでね。
二人とも早くよくなりますように…。゚+(。-艸-。)+゚
【十分に休養をおとりくださいね。】
Sachi**さん、ステファニーちゃん、お加減いかがですか?
血尿だなんて普通じゃないのに、ほんとうに大丈夫でしょうか。
なにもできませんが少しでも良くなります様、お祈りしています。
【無題】
sachiさん こんにちは^^
大丈夫ですか?
血尿なんて、すごく疲れてるんでしょう。
精神的なショックからきたのかしら?!

ゆっくりお休みください。
そして早く良くなってね!
【皆さんへ】
携帯から拝見させて頂きました
ご心配と励ましのお言葉ありがとう
私は肉眼的には血尿もないのですが、少し冷えたりするとやはり痛みがあり、なかなか長い間に向かう気力も体力もなく、ゴロゴロしたりしています
でも回復はしています
本当にありがとう
また近々アップしますねっ
【無題】
ご無沙汰してますm(_ _)m久しぶりに伺いびっくりしました。Sachiさん大丈夫ですか?私も過去に血尿経験があります。すごい痛みで辛かったです。ゆっくり休んで一日も早く元気になって下さい。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。