忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



次から次へと色々なことが起こるものですね。
正直疲れ果てています。

先日またまたエースに会いました。
今度はちゃんと写真撮れてるかな?

Image081.jpg 966b2eec.jpeg

アルトと一緒のモヒモヒになっていましたよ~

b5aa7dcf.jpeg Image077.jpg

エースはじっとしてないけど、とても友好的でおりこうさんです

  bb1e31d2.jpeg

ちょっとステファニーにも似てるかな~

足が長くて可愛かったよ~

我が家のおバカアルトはガウガウ喧嘩売ってました…



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

いつも応援ありがとう~
PR


【無題】
エースくん可愛いですね^^
すごくシルバー色もキレイです〜♪
【Re:きむみぽさん】
可愛いでしょ?
真丸のオメメが少しステフに似てるかな?
【無題】
ぅわ~♪
エースくんだーぁ(*・∀-)☆
なんか、とっても乙女な感じですね~ぇ!!
かわゆぃ♡
久しぶりにエースくんを見れたので今日は、とっても嬉しい気分になれました~
是非また、載せて下さいね~
応援ぽち~☆
【Re:riaponママさん】
そう言えっていただけると嬉しいです^^
とても女の子ですね♪
可愛いお顔になっていました!
またお散歩であったら激写しま~す♪
【お顔もバッチリね☆】
エースく~ん♪
ほんと、最後のお写真は女の子にも見える?
手足もすっとしていてモデルさんね ^^

わたしも日々いろいろありますね~
わんちゃん、ムニュムニュして癒してもらってます(*^.^*)


【Re:saeさん】
女の子に見えますか~?
真丸なオメメが女の子チックにしてるかな?
足はホント長いですね~!
エースも体重が落ち着いてきたようです^^

ホント色々ありますね~!
気楽に構えられる性格じゃないのが私の欠点です。。。
【こんにちは^^】
sachiさん こんにちは^^
エース君、可愛い!
やっぱりシルバーのプーちゃんって惹かれます。
色も本当に可愛いですね^^
【Re:BBさん】
こんばんは♪
シルバープーも可愛いですよ^^
色の変化が楽しめるのもいいですね!
でもレッド、好きです、可愛いもの~!
【無題】
エース君、成長してますね!!
それにシルバーになってるぅ~♪
うんうん、ママ似かなって思ったよ(*^▽^*)
それに足が長い!!うちのちゅらに分けて欲しいぃ~!!(笑)
【Re:ばるさん】
ホントに似てるかも~?でも似てないと思う日もあるのよ、スーに。
足は生まれた時から長かったんだ~!
いいよね。
私も長くなりたいよ~\(*≧m≦*)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。