忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日でステファニーは2歳4カ月です

(箱入り娘です
97a24787.jpeg

体重は2.9kg

c2746fa8.jpeg

ついでにアルトの体重も量ってみたら、
1934g
あまり変化がなくなってきたので、
落ち着いてきたのかな

昨日は子供たちのピアノの発表会でした
緊張しながらもとてもよく頑張っていました
余りの練習不足にやきもきしてしまいましたが、
案ずるより…とはよく言ったものだと思いましたよ

今日は役員のお仕事でお花の植え替えをしてきました
ちょっと腰が痛いのですが、
学校がきれいなお花でいっぱいとなりました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
いつも応援ありがとう~
PR


【無題】
ステファニーちゃん2歳4ヶ月おめでとうございます!!
まさに箱入り娘ですね!!

お写真で拝見する限り、ステファニーちゃんとアルトくん
同じくらいの大きさに見えますが
体重は1kg違うんですね!?
【Re:きむみぽさん】
ありがとう!

みんなが「スーちゃんとアルト同じくらい」って言ってくださるのですが、実は1kgも違うんですよ。
もともとステフが小さめだからかな?
でもスーは重たいです。
【無題】
はじめまして、こんにちは!
トイ・プードルのことを見ていたらたどり着きました。
可愛いトイプーを見ているだけで癒されます*^-^*
うちはプードルの歴史などをまとめて載せているので
時間があるときに遊びにきてくれると嬉しいです。

まだまだ情報不足なので、
ご意見がありましたらメールいただければと思います!
またお邪魔させてください。

【Re:シベリアン・ハスキー_FANさん】
ぜひまた遊びに来てくださいね☆
ワンちゃんには癒されますよね!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。