忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日のドッグランの後、
2ワンをシャンプー
すっきりふわふわ~

ついでにアルトの顔周りもカットしてすっきりです~
10cca5be.jpg

昨日体重を測ったら、1848gでした。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 
PR


【無題】
アルトくんすっきりしましたね♪
Sachi**さんカット本当にお上手ですね〜^^
応援ぽち☆
【Re:きむみぽさん】
少し切っただけでもすっきりした感じです。
ごまかしがうまいのかも?!
応援ありがとう!
【無題】
アルト君、お顔もしっかりして男らしい~!!(*^-^*)
体重…羨ましい…。(--;)
うちのちゅらは、アルト君の倍だよ!(笑)
【Re:ばるさん】
男の子っぽくなってきたかな?
でもまだパピコちゃんですよね。。。

体重は思いのほか大きくならないですね~!小さいタイプなのかも?
スーはもともと2.5kgだし、ダーリンも2,3kgだから。
軽いですよ~!スーより。
【アルトくん、ハンサム~】
cutの間、じっとしていたのかな?
お利口さんです☆
ほんと、顔つきも男の子っぽくなってきましたね^^
順調な成長ぶりでなによりです。
【Re:saeさん】
じっとはしてないのですが、子供に押さえてもらって切りました。
思いつきで切っていくの左右非対称です。
文句言わないので助かります♪
【無題】
お久です!
アルトくんお顔すっきりで可愛いくなったじゃ~ん♪

↓ドッグランいいなぁ~(^-^)
うちは1度も行った事がないんだぁー。羨ましいわー近所にないの~。
mukuもあずきも外でリードを外した事がないから、捕まらなくなりそ~で想像しただけで恐ろしいーー(>_<)
でも、連れて行ってやりたいなぁ~♪
【Re:gunsukeさん】
すっきりでしょ?

ラン、私もアルトは心配だったけど、結構元気に走る回り、疲れると戻り…
大丈夫だよ!
やっぱり「うちの子」だから、ちゃんと飼い主さんの所にみんな戻ってくるものなのですね~!
アルトの場合の心配は別口だけどね…(^_^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。