忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



エースのお宅へちょこっとお出かけ

昨日お散歩デビューしたエース、
「見るものがすべてが珍しく木にも吠えていた」そうです
エースらしいわ

今日はトリミングしてかわいくなったエースを拝見してきました

ステファニー&アルトも連れていったので大騒ぎ
9ad4f56d.jpeg
じっとしてることがなかったので、
唯一じっとしてた時の写真がこれ…
ぜんぜんわかんないじゃん・・・

今度送ってもらいます、写真…

体重は1.9kgにもなったそうです
ステファニーが5カ月で2.0kgだったから、
同じか少し大きいくらいかな

2650c84e.jpeg
今日はつなぎだよォ~ん
これ3枚1000円の福袋に入ってたんだよ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 
よろしくねっ


▼それからね♪

【無題】
エースくんの所へ遊びに行って来たんですね
トリミングして可愛くなっていましたか?

里子にだされても
こうやって会えるって素敵な事ですね!

私も千円の福袋を買いましたよ
しかも・・・↑同じです♪
お揃いで嬉しいな~

応援ポチ☆ミ
【Re:riaponママさん】
トリミングしたら可愛い仔犬ちゃん♪になってました。
こうして会いに行けて嬉しいです。すっごくかわいがってもらってる姿が見れるのも嬉しい。

1000円福袋買いましたか?
安いですよね!おそろなんて嬉しいです!
もしかして女の子用も買いましたか?
【無題】
エース君、ちゃんとトイレできてるねぇ~☆
おりこうさんです(^-^)
やっぱり知り合いに里子に出すと、会えるのがいいよね♪

1000円で3枚!?
お安い!!
この時期は寒いから、この服はいいねぇ~♪
欲しい☆
【Re:ばるさん】
エースはちゃんとトイレに行けておりこうさんです。アルトはまだうんPがダメ。。。
ホント知り合いで近くに養子に行って貰ってよかったです。
ありがたいですよ~♪

安いでしょ?1000円で♪
ベルメゾンのHPから飛んで行けますよ~!"今も売ってるるかはわからないですが、8000円分くらい入ってました!
あとでアドレス書いておきますね。
【無題】
エースくんおトイレできちんと用を足していておりこうさんですね(^^)
RAFAもトイレ中じゃないと写真が上手く撮れない時期あったなぁ〜(汗)

応援ぽち☆
【Re:きむみぽさん】
エースはきちんともう完璧にトイレができています♪
我が家に来ても大丈夫でした!
でもアルトは…もう少し頑張ってもらわないとです!
じっとせずにずっと動いてたので、なかなか写メ撮れなくて困りました~(+o+)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。