忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



エースの写真送ってもらいました
200901190921000.jpg200901190919000.jpg200901181837000.jpg
仔犬っぽいカット
顔がしっかり見えて可愛いわ

ステファニーとアルトは昨日シャンプーしたのですが、
アルトがセンターわけ~
かなりウケるぅ

スーのトリミング4カ月行ってないよ~
やばいわ・・・

でも今日はスーは元気がなく…
いつもは元気に起きてきて
起きてきた家族を歓迎したりするのにそれもなく…
昨日のシャンプーの疲れ

ちょっとこういう状態見ちゃうと、
ますますトリミングが遅れて、
ますます毛玉がフエルトになっていく…

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 
今日もちくちくヌイヌイでした…
応援してね

PR


【無題】
 エースは、すっかりシルバーの道まっしぐらだね。でも、とってもかわいい!まゆげの部分が白くてちょ~かわいすぎ。
 すーちゃん大丈夫?シャンプー疲れだといいね。風邪とかひかないようにしてね。
【Re:♪PuPumama♪さん】
そうだね。エースはシルバーだね。
でもスーちゃんより早くシルバーになってる気がするわ。

スーちゃんは今日もあまり元気ないなぁ。。。少し大人になったのかな?
【無題】
エースくんお顔が良く見えて可愛いです♪
まだまだ、パピーな表情がたまりませんね~

スーちゃん大丈夫かしら?
お大事にして下さいね

ママさんもチクチク&ヌイヌイ頑張ってね!!
応援ぽち~☆ミ
【Re:riaponママさん】
そうですね~!まだまだパピー顔♪あどけなさが可愛いです。

スーはどうしたのでしょうね。。。少しは落ち着いてきたのかしら?
それともストレスでしょうか?散歩がアルトに合わせて短いから・・・

私は暫くはヌイヌイしないとなりません~!自分のじゃないヌイヌイなので気を使います。。。
【エースくん】
エースくん、だいぶ顔がシルバーっぽくなったね!
時々、こうして写真も送ってもらえるのがいいよいねぇ~。
スーちゃんとアルトくんは、毛玉フェルト状態?
スーちゃんはお疲れ気味?
大丈夫かなぁ~?スーちゃん早く元気になってー♪

↓↓3枚で1000円の福袋すごい安っ!
ベルメゾン?→ペットファースト?
また教えて下さい。でももう、ないかもねー…。
【Re:gonsukeさん】
ホントこうして会ったり写真を頂いたり♪ありがたいです!

アルトは少しだけ毛玉が…スーはもうひどすぎ!
でも行ってない~!やばいよねぇ…免許ないからいけないんだよね。

スーはもしかしたら、手術してなかったら今がヒートなのかも?だから吐いたり、だるそうだったり。。。
人間でも子宮のopeした後、生理が来るころに体が変調をきたす人がいるんだよ。動物もそうか、と言えば分らないけど・・・

そうそう!ペットファースト!まだ女の子はあったよ!結構いいのが入ってたよ!
【無題】
エースくんかわいい〜

ステファニーちゃん可哀想ですね。
こんな状態だとトリミング連れて行きたくても
なかなかですよね。。。
早く元気になりますように!ぽち☆
【Re:きむみぽさん】
本当に!トリミング連れていきたくてもねぇ…
おまけに1mm~3mにしたいと思ってるので、もう少し遅く、という気持ちもあったりして♪
アルトはもう少し「もじゃ公」を楽しみたいの。
【無題】
エース君可愛い☆
シルバーですねぇ~。
ステファニーママに似てくるのかな??

ステファニーちゃん、どうしちゃったのかな?
調子戻らないね。
1日も早い回復を待ってます☆

【Re:ばるさん】
エースすっかりシルバーですね♪お顔はス―には似てないかな?誰に似てるんだろう…?
アルトはどうやらスーのままアルトのおばあちゃんのはなちゃんに似てるような気がします。

スーはどうしたんだろうねぇ。。。
元気なんだけど、大人しすぎです…
【耳が痛いですぅ】
sachiさん こんばんは^^
トリミング、もうBon子も連れて行かなきゃ!
それより、Bon子、最近お留守番が多いせいか
ストレスで、毛をものすごく舐めるんです。
なので余計に毛が絡まっちゃうんですよね。
トリミング、、フエルト、、あぁ耳が痛いですぅ。
【Re:BBさん】
同じですね!
ステファニーも最近なめたりします。
アルトにもなめられてるし、手術でテープがぐるぐるだったので、絡み易いんですよね…
なかなかタイミングが合わずに行ってません…行かなきゃ、と思いつつたぶん今週末も行かないなぁ…
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。