忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



幼稚園のクラスのランチ会でした
体調も薬のおかげかよくなってきてたので、
幹事という事もあり出席
おいしかったし、楽しかったです

でも幹事が終了したら、ホッとしたのか、
喉が痛い、頭が痛い、くしゃみが出る、鼻水が垂れる…
仕舞いには声も出なくなってしまった

くしゃみ鼻水はもしかして花粉症
春の杉とヒノキの症状に似てる
秋のアレルギーはなかったんだけど、年月を経て出てきたのかな

034.JPG

今日もエト・アルは一生懸命お散歩していました
朝からね…
お弁当作る暇すらないじゃ~ん
最近起きてる時は、お散歩したがりちゃんたちです
歩き始めた子供ちゃんみたい


今日の体重(17:50  今日は私の体調で早めの測定)
エト…691g
アル…570g
ステフ…2.9kg(妊娠前2.5~2.7kg)


体重差があるけど、体型は一緒。。。
エトの方が足が長い分体重が重いのか
029.JPG037.JPG
これはだ~れだ
ステファニーの赤ちゃん時代と似てる
 


ステファニー生後24日目
(勝手に画像借りました。ごめんね)

DSCF1873.JPG
(ステファニー我が家にきた頃、生後2ヶ月半)

今日はこんな感じ~
047.JPG



ちょっと軽い疑問。。。
子供たちが離乳食をお皿から食べるようになるのはいつから

応援してね。
トイプードルランキング参加用バナー一覧犬 親子飼いランキング参加用バナー一覧

PR


【無題】
幹事
☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-゚☆
ゆっくり体を休めて下さいね

べビーちゃん達
ステファニーちゃんに似てますよ~
最初の写真の生後24日のステファニーちゃんは
とくに似てると思いましたよ

離乳食は、うちは初日を除いてお皿であげていましたよ~
ガッツキくんばかりだったので・・・。
【Re:riaponママさん】
幹事が終わってほっとしたようで、一気にひどくなった気がします。
でも今日病院へ行ってまたお薬を貰ったので、これで治るかと!!!

何となく似てますね~!目が似てる気がします。

お皿であげてたのですね、離乳食。
我が家も今日からお皿にしてみようかな?
【無題】
似た者親子ですね♪
ステファニーちゃんの赤ちゃん写真カワイイです!!
応援ポチ☆

幹事お疲れさまです。
体調早くよくなるといいですね。
【Re:きむみぽさん】
似てますね。
スーが赤ちゃんの時と似てるかも!
体重はエトアルの方が大きいけどね。

幹事は特に目立ってしてないのですが、ホッとしました。
体調はイマイチ続きですが元気です^^
ありがと☆
【無題】
 風邪引いたの?お大事に。そんな私も鼻ずるずるに、咳とくしゃみ。アレルギーなのか、わからないよ。今日、社宅の草に薬まいていたから、そのせいかも。まあ、風邪薬を飲んでおくけどね。
 スーちゃんのあかちゃんのころとそっくりだね。ママ似かもね。では、大きくなっても、かわいいということか?!
【Re:♪PuPumama♪さん】
うん、ひいた。結構咳が出て、辛いよ。
咳止めがまた効かなくなって来た。喘息になる前に治さなきゃ。

エトアル可愛いよ~
スーもかわいいけどさ。この2ワンもかわいいのだよ!
【無題】
風邪は大丈夫ですか?
babyちゃん達とステファニーちゃん、やっぱり親子ですね♪似てる(^-^)
お目目もクリクリで可愛いねぇ~。

うちは、1週間くらいで直接、食べていたような気がします。1週間もないかも??
【Re:ばるさん】
我が家ももうお皿から直に食べさせちゃおうかな?
やってみたら食べるかもしれないね。

スーと似てますね。
目が似てる気がします~!
やっぱり親子なんだね。
【スーちゃん黒かったんだね】
スーちゃんの生後24日目、そっくり賞~!

パッと見黒だから、やっぱりだいぶ色が濃いねー。
エト&アルちゃんもシルバーになって行くのかなぁ~?

離乳食は、1日目からお皿でスプーンで食べさせてました。1週間もしない内にお皿から直接食べるよーになったかなぁー?
【Re:gonsukeさん】
そうですね~!スーも黒かったんだ~!
エトアルより、ステフの方が白っぽい気がします。
アルは真っ黒。
エトはあるよりは薄いかな?
どうなるか楽しみです♪

今日からお皿から与えてみますよ~♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。