忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



風邪ひいちゃったよ~
喉が痛くて、頭痛、腹痛、咳。。。

今日は主人が休んでくれたので助かりました。
病院へ行ったら、のどが腫れて真赤だそうです。
外から触ってもわかるもん、腫れてるの。

やっぱり病院の薬の方が効くよね。
のどの痛みは少し治まった。

75e1cd8c.jpeg

今日の体重(19:50)
エト…690g
アル…564g

今日は2ワンで部屋中のお散歩していましたよ。


応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 
リコメと、皆さんの所へお邪魔させていただくのは後日で…ごめんね。
PR


【無題】
大丈夫ですか。
今日はご主人が休んでくれて良かったですね。こんな時こそ、甘えなくちゃね♪
ゆっくり休んで、早く元気になって下さいね☆

エト&アルちゃんたちは、スクスク育っていますね!しっかりして来ましたね☆
【Re:ばるさん】
だいぶ良くなりました~!薬が効いてきたかな?
咳が出るのがつらいですけど、喉はだいぶいいです^^
ゆっくり休みました~!ありがたい!
ゆっくり週末に向けて過ごさねば!
【お大事に!!】
実は私も先週の木曜から風邪っぴきさんです。
のどや頭が痛くていたくて、吐き気がするほど。
でも今は鼻水だけですっかりよくなりました。

Sachi**さんも早く治るといいですね!
お大事に!!

ふたごちゃんお散歩楽しんでね♪ポチ☆
【Re:きむみぽさん】
大丈夫ですか~???
私も吐き気と下痢は昨日の朝きました。
今はくしゃみ、のどの痛み、鼻水、のどの痛みです。
声もカレカレに枯れてしまいました。辛いよ~(+o+)
まいりました。。。
【無題】
大丈夫ですか?早く元気になりますように。お大事に。
【Re:Pure*さん】
ありがとう。ちょっとヤバいです…子供にうつらないようにしなくては!
【大丈夫ですか?】
sachiさん こんばんは^^
本格的に風邪ひいちゃったんですね!
ノドが腫れると気持ち悪いですよね~。
でも、旦那さま優しいですね^^
会社を休んでくれるなんて。素晴らしい~
 
我が家も誰かが風邪をひくと
毎回、家族内感染してしまいます!
【Re:BBさん】
本格的に来ちゃいました。
主人はたまたま休めるかも?と言うので休んで~!とお願いしました。でも明日も休んでほしいわ~!無理だろうけど。
喉痛くて、寝てても喉が痛い、と病院で訴えてる夢を見てました。
【嫌な風邪だねっ】
運動会の時からずっとだもんね~。
なかなか治らなくて辛いですね。
やっぱりお医者さまへ行くのが一番かな?

私も、何だかずるずる毎日微熱続きでだるいです。昨日も夕方から寝てましたが、熟睡出来ない・・・(-_-;)
温熱の赤外線マッサージ器を1時間やったらだいぶ楽になりました。
(あずきが30分位邪魔してたけど・・・)
お互いゆっくり休んで早く元気になろ~ねっ!
【Re:gonsukeさん】
何だかだらだらです。鼻水のせいで、副鼻腔炎のような痛みも出てきて…
すっきりしな~い!!
体ごと疲れが抜けない感じです。アスファルトに入ってるみたいな感じ。。。
病院へは昨日行ってきました。
また明日来るように、と予約をとってもらったので行ってきます。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。