忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと気分が乗って、
またまたハンドメイド~

って作ったの4月29日なんですけどね

d6d36f8f.jpg
はんど&はあと6月号キット
タグのみC&S

素敵な色合いだったので、キットをそのまま使用、
そしてタグのみC&Sさんのにしてみました

そして昨日
狂犬病のワクチン接種、フィラリアの検査
してきましたよ

ステファニーもアルトも、
泣かないでできました~

今日はフィラリアの薬入りのチーズでご褒美でした
cc74c27b.jpeg
チーズ待ち~

もうはじまってますね、GW
素敵な休日をお過ごしくださいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
いつも応援ありがとう~

忘れてた!
ステファニーは今日で2歳3カ月です
体重は3kgでした!
(産後太りだよねぇ…)
PR


【無題】
ステファニーちゃんもアルトくんも
注射お疲れさまでした!!
泣かないなんてお利口さんでしたね^^
ぽち☆
【Re:きむみぽさん】
絶対アルトはなくと思ったんだけどね~!
頑張りました!
この調子で、今後も頑張れ~!です!
【うふ♪】
スーちゃん、やっぱ少しお太りになられたのでは?って思ったよー。
産後太りだねっ!
mukuもそうだったもん~
元々3kgで、今は3.2~3.3kg位です。1日にご飯は40gしか食べてないのに…何で痩せないんだろ~?(私のご飯をつまみ食いしてるから~?笑)

ハンドメイドすっごい頑張って作りまくってるじゃーん!
sachiさん、すっごいねぇ~。
可愛いのばっかりですぅー♪

↓↓の森林公園のドッグランの写真ー。めちゃめちゃ可愛いし~楽しく遊び回ってて微笑ましいわぁ~(^-^)
お花もいっぱい咲いてるし綺麗な所だねー!
汽車ぽっぽに乗ってるのもいいわぁ~♪
幸せなsachi家が伝わってきますよぉーヽ(^。^)ノ
【Re:gonsukeさん】
そうだよねぇ。太ったよォ~!
産後太り&術後太り…?
0.3kg増です。
もっと厳密にいうと、もともと2.5kgを妊娠のために太らしたから…(+o+)
まぁ、食べるようになったし、健康だからよしってことで~(^_^;
mukuちゃんもなんだねぇ。ホント似てるねぇ。

ちょっと気持ちに余裕が出てきたのかな?ちょっと最近やる気になっています。ぬいぬい。

GWだからって子供たちは習い事があるし、暇だからやろうかしら~?

ドッグラン楽しかったですよ~!
お花はわくわくしますね!
またいい季節の間に行きたいなぁ~♪

【無題】
ステファニーちゃん産後太りなんですね!
もしかして、避妊手術の影響もあるのかな?

それにしても、アルト君は成長しましたね!!
あの弱々しかった赤ちゃんがステファニーちゃんと同じサイズに見えるし(^^;)

2ワンともおりこうさんね。
うちは、サクラが注射嫌いで泣きまくります(--;)
【Re:ばるさん】
ステファニー多分産後プラス手術後の影響もあるんでしょうねぇ。
重くって~!
マンション内では抱っこしなくてはいけないので、2ワンだっ子はちょっと腕が痛いです。
アルトもホント成長しました。
小さくて頼りなかったけど、安心です。

おなじサイズに見える?
アルトの毛がのびのび~に伸びてるからかも…?
1.9kgですよ~。

注射は頑張りました!
痛いもん泣いちゃうよねぇ。
さくらちゃん頑張れ~!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。