忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あっと言う間のGW
これといったお出かけもなかったのですが、
(連休でも子供たちは習い事があったりしたので…)
桜の誕生日などもあり、
充実してました。

5月5日の娘の誕生日のお祝いは赤坂でスィーツ三昧でしたよ
Image040.jpg Image041.jpg
美味しかった~
これでもかっというくらい食べてしまいました
右側のチェリーパイ
暖かいパイと冷たいアイス、最高でした~

その後、里田まいと田中義剛が赤坂サカスに来るというので、
寄ってみましたよ~
Image042.jpg
狙いは…
生キャラメル~
(2回目ですが、前回余りのおいしさに心を奪われちゃいました

Image044.jpg
実際の里田まいは豆粒しか見えなかったけど、
大きなスクリーンで拝見しましたよ~

749c008c.JPG
普通の味とマンゴー味の生キャラメルをGET
うま~いっっっ

ちなみに真ん中のロイズのナッティバーは北海道の友達が、
桜のお誕生日のプレゼントと一緒に送ってくれたの~
これまた幸せ~

他にも串揚げ食べ放題やら、
実家へやら、
桜の誕生日のプレゼントを買いに出かけたりとかしました
Image038.jpg
その時みた、由紀さおり姉妹
きれいな歌声でしたよ~

ちょっと芸能人尽くしだわ・・・
サカスに行った時に正面衝突しそうになったのが、
アナウンサーの三雲さん。
後は三村マサカズと、TKOの人らしい、という人を見ましたよ。
(TKO知らなかったので~)

ステファニーとアルトはいつも通りでした~"(*≧m≦*)

PR


【無題】
素敵なこどもの日を過ごされたんですね^^

マンゴー味気になります。。。

応援ぽち☆
【Re:きむみぽさん】
マンゴー味も変わらずおいしい~!
すぐとけちゃうのが残念ですが、おいしい~!
機会があったら是非に♪
【無題】
桜ちゃんお誕生日おめでとう♪
スィーツ三昧ですか~ぁ
いいなぁ♪いいなぁ♪
充実したGWでしたねッ
ぽち~♡
【Re:riaponママさん】
ありがとう~!
スィーツ三昧、食べまくりのGWでした。
う~ん…微妙にやばいです~(^_^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。