忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日のガキンチョズは寝てばっかりです
タイミングが合わないんですよね
仔犬ちゃんは寝てばかりですけどね
3f3824b1.jpeg

兄弟デュオ?

今日の体重(21:30)
エト…590g
アル…516g

体重差が約75gですが、
余り見た目が変わらないような気がする…
でも手に載せると重量感が違うけれどね

9a479e06.jpeg
大きさがわかるかな
携帯会社のCMにどう
かいくん(ソフトバンクのお父さん犬)には負けられない~

bc41c1e8.jpeg
仲良くお昼寝…
スーちゃんとアルト

明日は次女の幼稚園生活最後の運動会です。
私にとっても最後の幼稚園の運動会。
お天気にも恵まれそうで、よかった~
私もお弁当作り頑張ります

応援してねっ
トイプードルランキング参加用バナー一覧犬 親子飼いランキング参加用バナー一覧
今日は私もお昼寝しました。
少しすっきりしましたよっ。
でもまだ眠いわ・・・

PR


【確かにCMに】
sachiさん おはようございます^^
確かにCMに出られそう~!
2枚目の携帯を囲んでいる写真!
すごく可愛いですね~^^

今日が運動会かな?
お弁当作り!頑張ってくださいね!
運動会は幼稚園&小学校低学年が可愛いですよね~^^
【Re:BBさん】
大きさを~と思って並べたら意外に行けるでしょ?
可愛かったので、にっこりです!

今日はお天気にも恵まれて運動会を無事に終えてきました。疲れました~!
【想像していたより大きいです】
携帯と比べると双子ちゃんたちの大きさがよくわかりますね!
すくすく育っていますね〜(^^)
500g意外とずっしり感じたりするんでしょうか?

赤ちゃんって本当に胴回りがしっかりしていて足がちょろっとしていて
ずんぐりむっくりしていて本当にカワイイです〜♪

運動会良いお天気で良かったですね♪ポチ☆
【Re:きむみぽさん】
エトの方は結構しっかり感がありますが、アルトはそうでもなく分やっとした感じが…
同じに生まれても全然違うんですね。
大きさにも結構さが出てきました。

運動会楽しかったです!子供たちの頑張ってる姿は感動です。
【秋晴れの良いお天気♪】
こんにちは。
もうすぐ、お弁当の時間ですね~

双子ちゃんたちは、ステフままとお留守番ですか?
ご無沙汰の間に、ずいぶんとしっかりしてきましたね。
ムチムチ可愛~くて、Sachiさんが羨ましいです。*(^,^)**
まま似orパパ似?
これからも、ますます期待してますょ☆

ブログのこと。
ご迷惑おかけしました。
やはり、写真がupされず、更新時は見れるのですが、時間をおいて画面を開き直すと。。。レイアウトも乱れ、お恥ずかしいかぎりです。
只今、調査中です。
ちょっと、ぶるーな気持ちでシュン(泣)
復旧しましたら、お知らせしますね。


【Re:saeさん】
お弁当の時間は暑くて、1L位水分補給していました。
でも本当にいい運動会でしたよ!
毎日毎日、大きくなっていくのでびっくりしています。
成長は早いね。

ブログのことは大丈夫ですよ!
なかなか難しいですよね。私も3年半経ちますがまだ理解できないことだらけです。
お互い頑張っていきましょうね!
【無題】
運動会・・・お天気に恵まれて良かったですね
最後の運動会を満喫して下さいね^^

べビーちゃん日に日に大きくなっていますね
これからの成長が楽しみですね
携帯のCMに出られちゃうくらいカワイイわ~
ポチ☆ミ
【Re:riaponままさん】
本当にお天気が良くてよかったです!
暑かったですが、晴れているのはいいですよね!
おかげでリレーや綱引きなどのクラス対抗はばっちりでした!

子供たちもずいぶんと言うかかなり大きくなりすぎですね。
同じ日に生まれたスーママのはなちゃんの子供たちは、エトアルより大きく生まれたのに、エトは越してしまってました。
どこまで大きくなるかしら…?
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。