忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日でエトワールとアルトは生後3週間経ちました。
そろそろ離乳食…ですね。

今日は次女の幼稚園生活最後の運動会でした。
お天気にも恵まれ、
とてもいい運動会ができたと思います。
先生方や役員さん
そして園児たちには感謝ですよ
一生懸命な園児たちの笑顔、
頑張ってる努力の顔、
にこにこ嬉しそうな顔、
お父さんお母さんたちも応援に熱が入って、
勝っても負けても楽しい運動会でした。

疲れて疲れて…な私ですが、
嬉しそうな子供たちを見ると、
もう少し運動会やってもいいかな?なんて
いや、でも疲れてるんですけどね

ステファニー&エトワール・アルトたちはお留守番でした。
ステファニーがちゃんと頑張ってくれてるので、
安心して運動会にも行けるんですねぇ



随分大きくなり足もしっかりしてきたエトワールとアルト

今日の体重(20:30)
エト…609g
アル…522g

応援して下さいね
疲れすぎたので早寝します~
皆さんの所へは後日お邪魔させてくださいませ…
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
PR


【もう離乳ですかぁー】
幼稚園最後の運動会が、お天気も良くて、素敵な思い出の記念になって良かったです~(*^_^*)
そして、お疲れ様でした。

3週間・・・そっか20日位から離乳の時期だねー。
早っ!
離乳食は食べるけど、なかなか離乳が出来なかったよー(-_-;)
2ワンの並んで寝てる姿がホントに愛おしいです。
羨ましいわぁー♪
家のあずきは、体はもうすっかり大人になってきちゃいました。
性格と行動はお子ちゃまですけどねっ!

今日はゆっくり休んで下さいな。
私もまだ本調子じゃないので、早目に寝ます~zzz
【Re:gonsukeさん】
楽しかったです、運動会。
年なのか翌日の今日までひきづっています(*_*;
でもよかったなぁ~

まだ歯も生えてないから離乳食を開始するのもなぁ、と思っていますが、始めなくてはね。。。
でもまだ何も準備しておりません。。。
きちんと調べなきゃねぇ。。。
体調崩しやすいですよね。ゆっくり休んでお互い元気になりましょう~!
【無題】
もう、そんな時期になるんですね!
本当に早いなぁ。私んちの時も、そうだったのかな??

運動会お疲れ様でした♪
幼稚園の運動会は楽しい&可愛いよねぇ。私も大好きです。
子供ちゃんも疲れて、今日は爆睡では?
ゆっくり休んで、疲れをとって下さいね。
【Re:ばるさん】
そうですよ~!ばるさんのベビちゃんたちもあっという間に大きくなって…
私の中では超早かったですよ!

昨夜は爆睡でした。
でも今日はまだ疲れが残ってる~!年なのかな???
寝ても寝ても寝足りない。。。
【操作ミスです】
同じコメントが2つになってしまいました。
ごめんなさーい!
編集にて・・・内容変更しました。
「DELETE」のボタンが押せなかったので、操作方法が分からなくて
慌ててます・・・あははは~!
失礼しました。では おやすみなさい!
【Re:操作ミスです・・・gonsukeさん】
大丈夫でしたよ~!
私もよくわかってないのですが。。。(*_*;
これからもよろしくです~!
【お疲れさまでした】
次女さんも、Sachi**さんmろ運動会お疲れさまでした!
よいお天気で本当によかったですね♪

ステファニーちゃんがしっかりお留守番してくれるので
安心ですね!
【Re:きむみぽさん】
お天気も良かったし、わがクラスの子たちはじめ、みんな元気で頑張ってくれたし、先生方や役員さんたちのおかげでホント素敵な運動会でした。
感謝感謝です!
スーも子育て頑張ってくれてるので安心してお出かけできました!
【運動会~いくつになってもいいものですね~】
昨日は、お疲れ様でした。

"行事"には親も子供も、ほんとうに一生懸命になっちゃいますね~
ましてや、幼稚園最後となると感無量に。。。
子供の成長も、あっという間ですね!

離乳食って、どんなものをあげるのですか?
なんだか、興味津々です。

先日は、ブログへのあたたかいコメントありがとうございました。
~ファイト!です~ *(^-^)*



【Re:saeさん】
本当に行事は面倒だな、と思いつつ楽しいものですよね。
何だか私自身の成長を見てるような、そんな気分にもなれるような…?

離乳食って本当はフードをふやかしてあげてもいいみたいなんだけど、一応買ってきました。「離乳食」ってうたって売ってるので、便利&安心&興味で購入してみましたよ。粉末になってるので溶けやすいです。
それと粉ミルク。
初めてだったのでゆるくしました。

ブログ、お互い頑張りましょう!またお邪魔しますね。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。