忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アルトの口周りのかまぼこ型が
なんだか、疲れたおっさんのようで・・・

ずっとカットしようと思ってたんだけど、
ようやく重い腰を上げてカットしてみました

74af1080.jpeg

ちょっとすっきり~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 
いつも応援ありがとう~
PR


【無題】
すっきりしてよかったねアルトくん^^
おすましポーズが可愛いです☆

応援ぽち!!
【Re:きむみぽさん】
顔周りをカットするだけで印象が違います。
すっきりしました~♪
【かまぼこ?(笑)】
アルトくんは真っ黒だねっ!
かまごこ型が大笑い~ヽ(^。^)ノ
なかなか旨くカット出来てるぅー!
体重2kg無いのー?
小さいままで羨ましいわぁ~!
あずきは3.2kgで、mukuと変わらんよぉー。体型はガリガリだけどねっ☆
mukuは、ぼってりおば様体型です~あはは…(=_=)
【Re:gonsukeさん】
スーと並ぶと真っ黒だよね。
かまぼこ型、まさにかまぼこ型だったのよ~!
断面図?って言うのかな?
それがなんともお爺さんのようで(まだベビーなのに)切っちゃいたい…と思いつつ「掃除面倒」って思って。

もう少し大きくなると思ったけど、小さかったですね、アルト。
踏んじゃいそうです、家、踏んでます(+o+)
【無題】
ぅわ~♪可愛くなりましたねッ
よくお顔も見れるし
sachiさんのカットもお上手です!!
昨日はサイドブログにコメントをどうもありがとう♡
とっても嬉しかったです
また、授かったらお知らせしますね~(≧∇≦)
応援のポチ~☆
【Re:riaponママさん】
すっきり見えるでしょ?
私はガサツなので、だんだんと切っちゃって…とても上手とは言えないのですけどね…
時々再度ブログにもお邪魔してますが、コメを残したのは初でした。
りあちゃんどうだったかな?気になります~
楽しみですね!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。