忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日で術後5か目。
さすがに良くなるだろうと思ったのですが、
今朝再び洋服に鮮血がついてました。

様子見たけど、また出血なんて―

もう絶対病院へ行くぞ!

開院と同時に電話したら、先生も驚いて、
「すぐ来てください」とのこと。

自転車ぶっ飛ばし(そんなにでもないけど)
行ってきました。

創自体はきれいで、どこから出血したのかわからない、という事でした。
私も見させていただきましたが、きれいにくっついており、
出血した個所がわからない感じでした。

ただ、1針取れてる、という事でしたが、
取れてる個所が1番きれいにくっついていました。

傷周りを押しても出血することがなかったので、どこからかは
確定診断つけられませんでした。
中(創の中)での出血も考えられないようです。

震えも止まらず、ずっと震えています。
それについてはもしかしたら洋服嫌いだからかな?という事で、テープに変更…
でもそのテープもステファニーにとっては苦痛なのですよね。きっと。
震えは軽減されたものの、止まってない状態です。

震え、出血、食べない、飲まない、排泄しない、
これからのことから血液検査をしましたが、異常はなかったのです。

血液検査中は動かず、泣きもせず、
余りにおりこうさんでびっくりしてしまいました。

病院でも「どの子も食べちゃうフード」を頂いたのですが、見向きもしませんでした。

先生も頭をひねって…
もう1日様子を見ましょう、とのこと。

帰る時に隣接してるショップで、
レトルトのフードを買い、おやつを貰って帰宅。

帰宅途中「臭い」と思ったらしてました!
多分、外に出た刺激で(ステファニーは外に出るとすぐ出ちゃうから♪)
我慢してた便が出たんだろうな・・・

排尿は今日はまだなのですが、
買ってきたレトルトのフードを一気に完食し、
アルトのカリカリフードを奪って食べちゃいました。

問題は「ご飯」だったのかしら?!
頂いたおやつも食べちゃいました!
(クッキー1つ)

その後自分で歩いて
(あまり歩かなかったのですが)
ケージに入って少し寝ました。

その時は、震えも落ち着いてきてたのですが、
夕方また震えてきたかな?
(床暖入れてるので寒くはないと思うのだけど)

でもだれかが抱っこして、なでなでしてあげてれば
震えが治まったりしてるので、
日中はずっと抱っこしてるんです。

家事とかしなきゃ、と思うのですが、震えてるステファニーを見ると・・・
もう掃除とか、さまざまは抜糸してからでもいいや!と思って、
今はゆっくりとずっと一緒にいることにしました。
ずっと震えるのもきっと疲れますよね。

5c73888f.jpeg
わかるかな?
お腹周辺がぐるぐるテープで巻かれてしまいました。
取る時痛そうです…

ac0231ad.jpeg
固まってるステファニーにアルトがひっついてます♪

309b3835.jpeg
体重…1286g

みなさんへ~
沢山応援コメントありがとうございます。
嬉しいです。
抜糸の予約を21日にしてきました。
そしたらきっと元気なステファニーに戻ると思います。
待っててね☆
そして読み逃げ・リコメも遅れてしまいそうです。ごめんね。
PR


【なぜ?】
スーちゃん、どこから出血したのでしょう?
獣医さんでも解らないの・・・。
震えてるのを見ると、心配でずっと抱きしめていてあげたくなる気持ちよく解りますー(T_T)

もっとすんなり回復するものだと思っていたので、
かなりショックです・・・。
写真を見てると可哀想で仕方がありませんよぉー。
sachiさんの気がすむように傍についててあげて下さい。今はそうせずにはいられないよねっ。
明日になったら少しでも元気なスーちゃんになっていますようにー!
【気になって】
sachiさん おはようございます^^
うーむ。。。。
どこから出血したのか、、。

でも、あまり経過が良くないですね。。。
ステファニーちゃんもしんどいんでしょうね。
可哀想。

でも、ウンチが出たのは良かった!
こうやって、少しづつ良くなっていけばいいですね。
sachiさんもお疲れになってると思いますが
頑張ってくださいね!
【無題】
う~ん…。
スーちゃん…震えるの見てるのしんどいよねぇ。
でも、ずっと震えてるステファニーちゃんの方がもっとしんどいんだよね。

出血…どこからだったんだろう??
でも、傷も綺麗になっているなら良かったね!!
そして、うんぴも出たし、少し食べ始めたからねっ☆
少しずつ良くなっていくことを信じてるよぉ~!
sachiさんも無理せず、家族と協力して頑張ってね☆
応援しかできなくて、ごめんねぇ。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。