忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日、11日、
急ではありますが、ステファニーは手術を受けます。

避妊手術です。

すっごく悩みました。いや、まだ悩んでます。
私達の勝手で子供を産み、
私たちの勝手で手術を受けさせられ…

ステファニーは手術を望んでるのか…

でも今後病気になるのも…

先生や家族と話し合って決めた結果ではありますが、
明日の手術のことを考えると涙が出てきて仕方ありません。

決めたんだし、今後のステファニーのため、と思っても、
涙は止まらないの…

明日の11時半には病院へ行って、帰宅は夕方から夜になると思います。
おそらく、午前の診察終了後から午後の診察までの間の、2~5時頃までが
opeになると思います。

偶然にもお友達の「ダイヤちゃん&パールくん」も
避妊、去勢手術です。

二人で「考えると泣けちゃうよね」って、
慰めあって乗り越えようね、って話してますが、
やっぱり不安だし、心配だし…

もしお暇がありましたらそのころ。。。
心の片隅で応援して下さいね。

私も耐えられるか不安です…

今夜から絶食です。頑張れステファニー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 
PR


【無題】
 そうだったのか…。
明日、手術なんですね。その複雑な心境良く分かります…。
 手術したら、たくさんの病気を予防できるって分かっているけど、ぐったりした姿は見たくないし。
うちもあずきの手術を考えているところだったからね。

何も出来ないけど、無事手術が終わる事を九州からお祈りしているからね!!
sachi**さんも心を強く持って、ステファニーちゃんを支えてあげて下さいね☆
頑張るぞぉ~!!
【Re:ばるさん】
ありがとう(/_;)
手術、メリットが大きいこともわかってるんだけど、やっぱり目前となると躊躇しちゃいます。
苦しむ姿は見たくないし、何んといってもかわいそうな気がします。
だからと言って今後のことを考えたら、やっぱりそうすることがいい、とも思うんだけどね…
あずきチャンも考えてるんですね。
一般論から言えば「した方がいい」ですが、気持ち的には避けれるものなら、という感じです。
心の片隅で応援して下さいね♪
私も支えられるよう頑張ります!
【無題】
明日、ステファニーちゃん避妊手術するんですね。
不安ですね。。。頑張って!!ステファニーちゃん!
明日、その時間帯応援してます。ポチ。

我が家もRAFAが初ヒート迎えた3ヶ月後に避妊手術を
受ける予定です。
【Re:きむみぽさん】
そうなんだ…RAFAちゃんも考えてるんですね。でもヒート前の方が病気を防ぐ率が高いそうですが、2回目が来る前でも効果は4~5%しか変わりないと聞きました。
でも、切ないですよね。
「これでいい」と思いながらも、やっぱり不安だし、かわいそうだし…ってなっちゃう。目前のことしか今は見れないので。。。
ぜひぜひ片隅でいいので応援してあげてください。
スーも頑張れると思います♪
私も頑張らなきゃだわ…
【明日ですか・・・】
12月とは聞いていたけど、明日なのですね。
私もmukuの手術を1月末の予定してますが、sachiさんの今の心境は、とっても良く解ります。
前日には、私もきっと同じ気持ちで泣けてしまうと思う・・・(T_T)
待ってる間はきっと胸がきゅ~っとして心配で仕方ないと思いますが、sachiさんの祈りがしっかりとスーちゃんに届きますよう、私も心からお祈りしていますよ!頑張れ~スーちゃん!!
【Re:gonsukeさん】
ありがとう!
送り出す前は不安だったけど、今は応援する気持ちでいっぱいです。
もう頑張ってもらうしかない!って!
不安だけど、頑張るしかないもんね。
ステファニーが元気な姿で戻ってきてくれるのを待つのみ!
【無題】
今日、避妊手術の日なんですね~
お気持ちとても良くわかります。
痛い思いは出産の時に経験したからさせたくないですよね
うちはまだ、考えていませんが
胸が張り裂けそうな気持ちになると思います。
応援しているのでスーちゃん頑張ってね
ママさんもね

ぽち~
【Re:riaponママさん】
ありがとう!
本当に不安でいっぱいですが、送り出した今は、頑張って!という強い気持ちと祈りと…
とにかくステファニーが元気に戻ってくれさえすれば!
なんだか落ち着かないのですけどね…
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。