忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



不安は多々あれど、笑顔で送り出してきた。

先生の空いてるる間に血液検査をし、
状態が良ければ14時ごろからopeとなるそう…

きちんとopeのことを話してくださった。

洋服を着て帰ってくるらしい。
(保護服かな?)

お迎えは18時半過ぎ。

大丈夫!きっとしっかりしたステファニーで帰ってくる!

「スーちゃん頑張れ、スーちゃん頑張れ~」と自転車を漕ぎながら
病院へ行ってきました。
(特に坂道ね…と言ってもかなり短い距離)

8f444eeb.jpeg 
今朝もしっかりお散歩してきたよ。

e3ab08c9.jpeg
頑張れ、ステファニー

一緒にopeのダイヤちゃん、パールっちも頑張ってね☆
(勿論病院は違うのですけどね)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 


PR


【無題】
心配で来ちゃった…。
無事に送り出してきたんですね。
ステファニーちゃん、頑張れ!!

獣医さんがちゃんと説明してくれると安心しますよね。
みんなを信じて、ゆっくり待とう。
無事に帰宅報告、待ってますね(*^_^*)
頑張れ~!ステファニーちゃん&sachi**さんっ!
【Re:ばるさん】
ありがとう!
なんだか落ち着かず、ステファニーが手術、という頃、家にいられなくて、うろうろしてしまいました。
無事終了で、ホッとしました。
ありがとう!!!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
Sachi**
性別:
女性
趣味:
Handmade 犬と戯れる♪
自己紹介:
愛犬ステファニーとアルト親子の日々と少しのハンドメイド
そんな日常を綴っていけたらいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 参加してます。